09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
今日から復帰

今日から息子は学校へ、私は仕事に復帰しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ

学校の先生にはその都度報告を入れていたのですが
今日から学校へ行くということで昨日は校長先生からわざわざ
電話まで頂いて本日登校となりました。

息子は放課後もさっそくお友達と約束をして出かけ
またいつもの学校生活に戻れたことを本当にうれしく思います。



私は、2週間もお休みをいただいてしまい
ちょっと肩身が狭いなと思いつつの出勤だったのですが
職場の方たちも無事退院できたことを喜んでくれて
たくさんの人たちに見守ってもらっていたことにありがたみを感じました。

2週間ぶりの仕事は、自分でも驚くほどグダグダで
午前中はほんっとどうしよう(ノд`@)って感じでしたが
午後からは少し調子を取り戻し
しかし、カンを取り戻すまではまだかかりそうです。


昨日は、息子が退院したらどうしてもこれが食べたい!と
言っていたお店にランチへ行ってきました。
明日から学校だし、本当は今日も出掛けてはいけないんだけど
辛いのを頑張った息子へのご褒美ということで(*’-^*)

どこへ行ったかというと・・・





あんかけ焼きそば



イオンのフードコート(;´▽`A``
王華のあんかけ焼きそばがどーしても食べたい♪と
入院中から言っていたので、念願かなってガっついて食べてました(⌒_⌒;
王華のあんかけ焼きそばはサイコーにうまいんだって。
もっと他にないの?といいたくなったけど、安上がりなので
まっ、いいか( ̄∀ ̄)



ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<遺伝子のせい? | ホーム | 本日退院>>
☆暁ちゃん
それが、心配だらけなの(T_T)
基本的にまだ慣れてないのに休んだから大変 涙

フードコートは自分の好きな系統選べるのがいいところだよね。
味は別として 笑

【2009/10/22 10:08】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ゆみちゃんのお仕事は心配ないでしょ♪
あっという間に、慣れると思います。

息子っちかわいい~!!
イオンのフードコートね。 うん、わかる気がする(笑)
私も何気にフードコート好きだもん。
今はまぁ・・・美味しい・・・とは思わないけど(笑)
昔はよく言ってたなぁ~♪
【2009/10/22 02:52】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
2週間ぶりの仕事・・・
大変なのわかる。
私も3年前に入院して、2週間ぶりに仕事行ったけど、遅れてるのを取り戻すために初日から残業。
超ヘトヘトな毎日だったもん^^;

息子ちゃんのリクエスト、可愛い。笑
入院中は食べたい物も食べれずにいたんだもの、がっついて食べちゃったんだろうに。笑
【2009/10/18 22:29】URL | みっちゃん #-[ 編集]
今日の記事を見て 何のことかわからな
かったのですが(今日が初訪問なので) インフルエンザだったのですね
大変でしたね
でも 治ってよかったよかった

ポチッ
【2009/10/16 22:48】URL | pole #-[ 編集]
かわいいねぇ、息子くん。
ほんとによく頑張ったものね。
このくらいのご褒美はありですね^^

なんだか私も食べたくなってきちゃった♪
【2009/10/16 22:41】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/332-cb1a667f
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
