07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
前厄だから?
先週から続いている息子の喘息。
近くの小児アレルギー科のある病院に通っています。


喘息の薬は限られているので、以前飲んでいた薬をまた飲み続ける感じ。
ここ何日か飲んでいますが、家では少しくらい暴れたって
発作なんて出ないんです。
学校へ行くと発作がひどくなるようで
なんとなく、精神的なものなのかなとも思ったり(*´Д`)=3
クラスに乱暴してくる子がいるみたいで
そっちなのかな・・・

今日の朝は学校から連絡がきていないので
大丈夫なのかなと思っていますが
毎日なんとなく落ち着かない気分です。
明日からは冷え込むみたいなので
あ~~~心配(´∩`。)

この心配に加え、だんなまでもが病院通いをしていました。
血尿でるっていうんだもん。
2週間にわたりいろいろ検査をした結果


異状なし。



ほっと一安心です。
いったい何だったのか??

と、こんな感じで2人で病院通いなので
医療費がまぁ大変(◎ー◎;)

今年、私前厄だからかしら??
厄払い行ってないし。
来年は行きます、絶対に!!!




ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アイテム投入 | ホーム | 発作がついに>>
☆Tocchiさん
厄年、私じゃなく家族にきちゃった感じですよね・・・
喘息はおかげさまで少しづつではありますが
おさまってきています^^


☆はせ
前よりは薬で治まってきてるけど要注意だわ~。
インフルエンザの予防接種受けてきたんだね。
子供いないと絶対受けないよね。
うちも息子が幼稚園行き出してから家族で受けるようになったもん。
でも、今年は季節性も殺到してるみたいで
うちまだ予約できてないの(T_T)
やばいよね、早くしないと。


☆ネムコさん
まさに家族にふりかかってってます(T_T)
ネムコさんとこもあったんですね。
来年は絶対行きます、厄払い。
【2009/11/20 10:36】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
厄年って気をつけた方がいいですよ。
迷信だってタカをくくってたんですが、
厄年の本人だけじゃなくって、家族も次々病院にお世話になる羽目になりましたもん。
後、病気だけじゃなくって別の問題も。
たまたまだったのかもしれませんが・・・
「厄払い」することで、少しは安心できるかも。
息子君、喘息早く治まるといいですね。
【2009/11/17 13:03】URL | ネムコ #-[ 編集]
Y喘息出始めてるんだねi-230
こないだの肺炎のが引き金になってるのかな
心配だよね、この時期はいろんな病気蔓延してるしi-195
でも精神的なものでもでたりするんだね。
どこにでも暴力的な子っているもんだねi-7
私もだんなも普通のインフルエンザの予防接種初めて打ってきたよ。
予防接種の人たくさんきててさーでも今年はみんな新型インフルエンザにかかってるよねi-195
順番まだまだだな。かからないようにしないとだよね。
【2009/11/09 21:59】URL | はせ #-[ 編集]
厄年って 体にガタがくる頃って聞いたことがあります。
息子くんのぜんそく ちょっと気になりますね。
どうぞどうぞお大事に。
【2009/11/09 21:37】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/335-272ff6a7
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
