09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
アイテム投入
寒い日が続いていますね・・・
雪が積もってしまえば寒さに対する諦めもつくんだけど
まだ積もっていないこの時期が一番辛い気がします。

そんな辛さに耐えられず
ついに我が家にもこのアイテム投入。










コタツ



ニトリのCMを見るたびに家族3人、あ~~コタツがあれば~と叫んでいたのでした。
ニトリのCMって北海道だけ?ちがうかな?

そして、ついに先週購入!
俺もお金出すから頼むから買ってくれと切望していた息子。
コタツの登場で大喜びです♪

コタツって一度入ったら出られないですよね~
そして気づいたら寝てる、いつも(;´▽`A


寒くて辛い冬をこのコタツで何とか乗り切ろうと思いますv(@∀@)v



息子の喘息は落ち着いてきてはいますが
外で走るとあまりよろしくないらしい(; ̄д ̄)
走るなっていっても小3の男児にそれを言うのも酷な気がします。
冷たい空気に慣れるまではしばらくはだめなのかなぁ。。。 
それでも、ひどい発作にはなっていないので
薬の効果が出始めているのかと思っています。


まだ、インフルエンザでお休みをしている子がちらほらいるみたいなので
まだまだ要注意ですね。
今度は季節性が流行る時期だし、恐ろしいわぁ(o´Д`)=з
自分もかからないように気をつけなくちゃなぁ。




ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<こっそり更新 | ホーム | 前厄だから?>>
私も欲しい!こたつ!

けど、、、やっぱり我慢です。
確実に毎日こたつで寝てしまうのが目に見えてる。。。
北海道の人ってみんな持ってるもんだと思ってたけど、
みったんのコメ見る限りでは、そうでもない?!

寒むくて風呂ばかり入ってますが、
これまたガス代が・・・(汗)
【2009/11/24 01:53】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
いいなぁ、こたつ。。。
欲しいなぁ。。。

とうとう今年は、家族にうつしたら大変!!!
ということで、季節性インフルエンザのワクチンを打ちましたよ~~~ヽ(*・ω・)ノ

しっかし、寒い><
【2009/11/21 20:11】URL | みっちゃん #-[ 編集]
ニトリのCMはこちらでも放送してますよ。
買うべきか、買わざるべきか…
とってもとても迷うところ。
なんとなく ブレーカーが気にならなくもないのですけれど…

いやいや、こたつ導入したら最後だな。
やっぱり我慢しようかな?

でも私も北海道に住んでいたら
購入してると思います(笑)
【2009/11/20 11:05】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/336-6613db8d
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
