05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
こっそり更新
こっそり・・・・更新してみます。

ブログを放置して早3ヶ月・・・・・
久しぶりに管理画面を開いた私。
アクセスなんてないだろ~と思っていたら
毎日数人でもアクセスしてくれてる人がいたのですね 涙
たまに2ケタになっている時なんかも・・・

こんなブログでも覘いてくれてる方が!!
ありがとうございます。

ぼちぼち更新だけどがんばります!
(このセリフも何度か書いた気が・・・汗)


いろいろ書きたいことはあるんですけれど、
なかなかPCに長く向かう時間もなくって。
いや、無駄な時間はいっぱいあるんですけどね。
なので、この無駄な時間をなんとか有効に使おうと
いまいろいろ考えているところです。


仕事もなんとかクビにならずに続いております。
周りの方に助けられ、同期の友人にも助けられ
仕事ってあたりまえだけど一人じゃできないものですよね。

そんな私の大切な同期の友人たちと月一回集まっては
愚痴やら恋愛話やらワイワイ楽しくお酒を飲んでいます♪

この写真は2ヶ月くらい前の女子会のお店

トマト鍋



トマト鍋なんですけど、コラーゲンたっぷりでめっちゃおいしかった~(T_T)
コーラゲンのかたまりを入れる時がたまらない♪
女子ってこういうのに弱いですよね~。




こんな感じで、なんとか生きております 笑
息子もダンナも元気です。

次回は最近の息子の様子などを。
近いうちにご紹介したいと思います。




ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<小3男子って | ホーム | アイテム投入>>
☆みっちゃん
コメントの返信もかなり遅れているけれど 爆
女子が3人か~いいっちゃいいよね。
たくさんいると絶対合わない人もいるからね~。

しばらくコラーゲン入りのもの飲んでないな~。
今月の飲み会はコラーゲンで提案しようっと♪
【2010/04/14 15:56】URL | 悠美 #-[ 編集]
くーーーー変換ミス。。。
コラーゲインって何だよ、新種か!?笑
コラーゲンね^^;
【2010/03/09 21:01】URL | みっちゃん #-[ 編集]
ごめん、気付くの遅れた^^;
私もたまぁに覗いてはいたんだけどwww
忙しいんだろうなって思ってました。
同期の人たちとのワイワイ飲み会って憧れる♪
だって私、会社には24歳の女の子と社長の奥さんしかいないので。。。
でもきっと私は、同性が多ければ多いほど、嫌になるタイプなので、いいのかな。笑
去年、ミスチルライブの後は、コラーゲイン入りのカクテルを5杯ほど飲みました♪
【2010/03/09 21:01】URL | みっちゃん #-[ 編集]
☆Tocchiさん
おひさしぶりです(*^_^*)
Tocchiさんもお仕事はじめられたのですね~。
多趣味だし忙しいのでは?
でも、忙しいなかの趣味もなかなか充実するんですよね。
私は、携帯ゲームとか 汗
そんなことばっかりしててもうちょっと有意義なこと
しよっかな~と思ってます^^


☆カラメルクリームさん
そっか~カラメルクリームさんもお仕事はじめられたのですね。
同僚との息抜きは楽しい!!最高に♪
これがあるからなんとかやってける感じですよね。

【2010/03/02 10:38】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お久しぶりです~♪
実は私も久々のブログ巡りです。
お仕事がんばっておられるのですね!
私も11月からパートに行き始めました。
そうそう、仕事仲間と愚痴を言ったり
美味しいもの食べたりしています。
コラーゲン大好き♪
ぷるぷるのお肌になりたいですね~´∀`)*゚+。:.
【2010/02/26 22:05】URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
おかえりなさい、でいいのかな?
お元気そうでなによりです。

悠美さんが更新しないでいる間に
私も仕事を始めました。
なんとかバタバタしつつも頑張っておりますよ♪

無駄な時間 これもきっと大切なのでは、と
最近思うようになりました。
上手く時間を使えたらいいなって思うけど
それはそれできっときついと思いますよ。
悠美さんオリジナルスタイルで 過ごせるのが良いと思います。
【2010/02/26 22:03】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
☆暁ちゃん
コメントありがと~。
更新まったりもいいとこよね 爆
時間はあるのに体が動かない・・・
もっと行動したいのにだらけちゃうの。
なんとか脱出しなければ!

コラーゲン、お酒にも入ってるよね~。
私もよく飲む。
入っているって気分だけで潤う感じ!?
気持ちが大事よね 笑
【2010/02/26 10:07】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
連投失礼。

コラーゲン!
今流行ってるんだね~。
何にでも入れてるイメージ(笑)
っという私も・・・
最近、よく行くバーで、カクテルにコラーゲンボールを入れてもらってるよ~♪
あ、(運転の時は)ジュースにも♪
【2010/02/26 00:37】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
やった~♪ 一番のり♪(笑)

最近はまったり更新だったようなので、
足も遠のいていましたが(笑)・・・
なんとな~く今覗いてみたら更新されてたぁ!
しかも、ちょっと前じゃない?!
わーい♪

って、、、ゆみちゃんが元気そうで良かったです♪
仕事も順調なんだね。 いいことだ!
無駄な時間って、なかなか有効に使えないよね~。
私も無駄な時間いっぱいある~(笑)
けど、私の場合はテキパキと動けずにいます。 あはは・・・。
【2010/02/26 00:33】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/337-636f7aa8
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
