05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
一泊温泉旅行へ行ってきました(2週間前 汗)
あ~~気づくと前回の更新から1カ月....
1か月って早いですね 汗

タイトル通り、温泉旅行へ行ってきました♪
そう、2週間も前の話ですけどね(*/∇\*)

春休みの最後に、札幌へ来て1年間家族それぞれがんばったご褒美に行ってきました。
どうする~どこにする~といろいろ悩んだ結果
息子の押しにより定山渓ビューホテルに決定。
えっ、定山渓って・・・・
家から車で1時間もかからないところなのです。
でも、まぁ一度定山渓もありか~ってことで行ってきました。

プールは思った以上に立派だったし、
ご飯もエビカニ祭りの食べ放題コースで大満足♪
あっという間の一泊旅行でした。
ご飯の写真くらい撮れば良かったな~
食べるのに忙しくて1枚も写真がなかった。
それにしても、春休みの土日だったせいか
家族連れで大賑わいのビューホテルでした。
どこもかしこも人がいっぱい(・_・;)
帰りのチェックアウトも長蛇の列だったし。
そして、家から1時間位の場所だとすぐに家に着いちゃって
旅行気分もあっという間に終わってしまったのでした(´∩`。)

次回は、これから高速料金の上限が安くなるみたいだから
函館にでも行きたいね~と計画中です。
夏休みに行けるといいな~。

それでは参考までに定山渓ビューホテルの写真でも貼り付けてみます 笑


ビューホテル


ビューホテル


波には乗れなかったけど( ̄m ̄*)


あ~楽しかったなぁ。




ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<4年連続家庭訪問  | ホーム | 小3男子って>>
☆Tocchiさん
いいな~年2回の旅行♪
だんなさん飛行機苦手なんですね~。
私もあまり得意ではないけれど
飛行機に乗って旅行したいな(*^_^*)


☆はせ
超近場の一泊旅行だったよ。
あっという間に終わっちまったよ(T_T)
エビカニまた食べたいなぁ。
GW帰ってくるの決まったかな??


☆みっちゃん
クラス会で一泊はすごい楽しいそうだね☆
いいなぁ~飲みまくって騒ぎまくりだよね~。
函館、私も10年くらいは行ってない。
夏には行きたいな(^-^) 
【2010/04/21 22:35】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いいじゃないの!
温泉に行っただけで気分転換できるってもんよ。
私も2ヶ月前に温泉行ってきたよ~
高校のクラス会でね。
同じ町内のホテルwww
といっても車で30分くらいかかるけど。
楽しかったっす!
函館、私も行きたいな~~~
もうかれこれ、15年くらい前に行ったきり、、、
【2010/04/19 19:30】URL | みっちゃん #-[ 編集]
おぉいいねぇ温泉旅行かぁ
一年間それぞれお疲れさままったりできたかな
エビカニコースなんてうまらやしいわ
また新学期みんながんばれ
【2010/04/19 01:39】URL | はせ #-[ 編集]
おぉ!!
プチ旅行もいいですねぇ。
我が家は冬はスキー 夏は義両親と温泉、が定番。
それでも楽しいですけれど♪
飛行機嫌いのダンナがいるので
車ばっかりですが 私はまた北海道に行きたいなぁ。
【2010/04/14 23:37】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/339-05e449fc
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
