07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ほんとに嫌がらせか
和食

今日の晩御飯
金目鯛の塩焼き
焼きナス

テレビに影響されやすい私。
ほんとに嫌がらせのような夕食です^^;
息子にとってはね。
私はあっさりしてるほうがいいので毎日和食でもいいくらい。
それにしても、今野菜高いですね(*_*;
なすがめちゃくちゃ高かった。

昨日、今日と撮りだめしてあった24を見たのですが・・・
パートⅤですけど、いつになく見入ってしまいました。
気づくと息子も見入っている(゜o゜)
あのドラマ、人の命をなんだと思っているんだ!って場面が
多々あるので、息子がいない時に見るようにしてるのですが、
昨日はあまりに続きが気になって見てしまいました。

もうね、何が起きても驚かない展開ですよ。
CTU恐るべし。(見てる人にしかわからないと思われます)
ジャックはどこまで突き進んでいくのだろうか・・・最大の謎です 笑

それでもやっぱり続きが気になるので
明日TUTAYAに行こうかなぁ~。



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<みなさんに質問 | ホーム | 今日はランチを>>
☆暁ちゃん
ピーマン1個100円かぁー、こっちは2個で100円。
でも、すごい高いよね。
小麦が上がってるから何もかも値上がりしてるし。。。
辛い(>_<)
【2008/03/12 12:12】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ナスも高いけど、コッチはピーマンもたけぇ。
ピーマン(中サイズ)4つで399円とかだもん。
1個100円?!みたいな(汗)
私、ナスとピーマンが好きなので、、、
苦しいけど買ってます(笑)
いや~、野菜が高いと主婦は困るって今までは人事だったけど、
いざ実感すると、現代人の私は(笑)、
野菜抜きでいっか。って思ってしまいます(汗)
【2008/03/12 03:57】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆せんちゃん
焼きナスって子供のころはありえないおかずだった。
今はなるべく胃に負担のかからないものを食べたい 笑
子供にはわからんよね~。

せんちゃんも24ファンだったんだ!
シーズン6もうレンタルしてるんだ。
人の死に方が尋常じゃないよね(^_^;)
CTUどれだけ人材確保してんだ!?
突っ込みどころ満載。
ジャックって来日したことあるんだね。
知らなかった。
次回はぜひ成田に 爆
【2008/03/09 22:05】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
金目とか、ごうせいだね~。
焼きナスにそそられる…この歳になるとね。
子供の頃は魚とか鍋が出るとテンション↓↓↓
大人になると油っこいものが消化できなくなるからかなぁ?笑
息子っちにも、まだこの旨さ分からないよね~。

24、去年シーズン6を週末のたびに家に引きこもってみてました!
あぁ~、皆死んでいく…、あぁ~、誰も信じられない~
けど、見ちゃう。ゆみちゃん、ツタヤ行っちゃいなよ~!!
ジャックが好きで、一度来日したとき、成田に会いに行こうか…と本気で考えたんだよー。笑早くシーズン7が見たいっす。
【2008/03/09 19:23】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/34-8ef5c633
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
