05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
三井アウトレットパーク北広島へいってきました
土曜日、三井アウトレットパークへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

買い物好きな我が家(夫婦)はこの日を待ちに待って
何時に行こうか?どのルートで行こうか?と計画を練りこの日を迎えました。

オープン後初めての土曜日なので午前中は絶対混むよね!!ってことで
我が家は夕方めがけて3時半に出発。
4時半くらいに着いたのですが、駐車場もほとんど待たずにすぐに入ることができました。
計画を練った甲斐があったわ。

が・・・
中は人・人・人・・・

特に長蛇の列だったのは北海道初上陸のアイスクリーム屋さんとたち吉。

ほかのお店も中はとっても混んでいて見るのが大変。
とりあえず一通り見て、ご飯も混みそうってことでフードコートへ

私は土鍋のタンタン麺を注文♪
タンタン麺


だんなはオムライス~
オムライス

息子はラーメン~は写真ありません(;´▽`A``




で、また見て回って結局閉店の8時までいました。
最後の最後にアイス屋さんの列に並び(最後まで並ばないと買えなかった 汗)
これを注文

アイス

イチゴとかラズべリーとかゴロゴロ入っていておいしかった~♪
でも、これ1個で540円。
ちょっと高いよね(A;´・ω・)
でも、ここまで来たらいつも食べてしまうんだろうなぁ。。。


帰りは8時半を過ぎていたので駐車場で待たされることもなく
9時過ぎには家に着きました。


我が家は千歳のレラもよく行くんだけれど
比べてみると、私としてはレラのほうが入っているお店はいいかな。
三井アウトレットパークは、いろんなお店があるんだけれど
高級志向のものがあったりと我が家とは全く無縁のお店が意外と多かったです。
でも、屋内ってのが三井の良いところかな~。
レラは寒いときは結構つらい(;´Д`)
どちらも一長一短ってところでしょうか。

GWはと~っても混むんでしょうね。
我が家は、次回は夏のバーゲン時期にでも行こうかなと思っています(*^▽^*)o~♪




ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<運動会の話 | ホーム | 4年連続家庭訪問 >>
☆みっちゃん
そうなの、息子の写真はなしよ 笑
だって、撮ろうと思ったらかなり食べてた!

アイス、高いよね。
並んで、さらに高いって(+_+)


☆カラメルクリームさん
私も値段見る前は2つ買おうと思ってたけど
値段みて一つにしましたよ。
高すぎですよね~。
【2010/06/04 11:23】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
アイス高すぎ~!
うちは息子二人分買わなきゃいけないから
できればそのアイスクリーム屋さんは避けて通りたいです((*´∀`))ケラケラ
でも美味しそう♪
【2010/05/14 16:37】URL | カラメルクリーム #SFo5/nok[ 編集]
いいな~行ってみたい!
ってかまだレラにも行ったことないんだけどw

息子ちゃんのラーメンの写真は無しかい!!!
土鍋のタンタン麺うまそ~
アイスもうまそ~
私もストロベリー派だよ♪
でも540円・・・たかっ!
多分私は並ぶの嫌いなので諦める人w
【2010/05/11 19:33】URL | みっちゃん #-[ 編集]
☆memi
GWはかなり混んでいるだろうね~。
夏くらいにはそんなに混まなくなりそうだけど。
買い物はストレス発散できていいよね(*^_^*)


☆暁ちゃん
そう!コールドストーン♪
私もストロベリー派なんだ。
ここのアイスおいしいけどやっぱ高いよね~。
たまにしか行かないと思うけど
近くにあってもわざわざ買いに行くまでもない
ない気がするな~。
それならハーゲンダッツのストロベリーで満足 笑
【2010/05/04 01:42】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お買い物いいね~♪
アイスはコールドストーンかな?!
私もいつもベリー系!
ベースのアイスは勿論ストロベリーを選ぶの♪
おいしい~!けど高~い(笑)
最近食べてないなぁ。。。

家族でおでかけっていいな~♪
【2010/05/03 03:59】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
もう行ったんだね~~!!
やっぱり激混みだったでしょi-183
でも、駐車場も待たないとはいい時間に行ったね♪♪
私も行ってみたいi-80
GWは激混みだろうし、やっぱり夏休みかな~。
でもお盆も混みそう(涙
【2010/04/28 23:24】URL | memi #4lSPdlFw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/341-3e723759
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
