05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ぜんそくがぁ。。。
北海道もや~っと暖かくなってきました(*^ワ^*)
やっと半袖が着られる・・・そんな感じです。

先週息子のサッカーの練習試合があり
私は仕事のため途中までしか見られなかったのですが
少しだけ見てきました。

今回は5年生のチームに入れてもらっての試合だったので
前回とはプレーも少しは違うかなと思い見てきました。

2試合くらいしか見られなかったのですが
1年前同じメンバーと試合した時からみると
みんなものすごい上達していてびっくり(゜ロ゜)
攻撃の形もできていたし、個人レベルも上がっている感じがしました。
息子も、やっぱり上達してるんだとちょっと感心。
小学3,4年生はサッカーをするうえで上達する時期だといわれているのも
なるほどね~と思う。

しかし・・・
試合途中から肩で息をする息子。
心配していたぜんそくがでているみたい(;´Д`)
苦しそうだから交代にしてくれればいいのに・・・
と親としては思うけれどトレセンに選ばれた以上
コーチも息子を使いたいみたいで結局フル出場。
2試合目もなんとか頑張ってでていました。

時間がないため大丈夫か心配をしながら仕事に行ったのですが
どうにも気になって途中でだんなに電話をしてみると
苦しそうにしてたのは最初だけで今は大丈夫だよ~と言われ
一安心。


帰ってからだんなに話を聞いてみると
私が仕事へいってからいいプレー続出だったんだって(*'へ'*)
私が見てないほうがいいのかしら・・・
こんなこともしたあんなこともしたと嬉しそうに話していました。
私としてはぜんそくがすぐに落ち着いてくれてほっとしましたけど。


今週の土日は公式戦が2日続けてあるため
これまた体力がもつか心配。
ぜんそくが出なければいいけど・・・
しかもメンバーは交代要員もいなく全員フル出場。

心配事が絶えません(。´Д⊂)
こんなんでトレセンの練習についていけるのかなとか。
本人はもっと動きたいだろうに苦しさで体が思うようにいかないんだろうなと思うと
親としては辛い。。。
無理してひどい発作になったらどうしようとか。

病院探しをもっと真剣にしなければ・・・と思っているところです。
札幌でぜんそくの名医がいたらだれか教えてください(ノД`)



ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<病院探しの結果 | ホーム | 息子がトレセン!?>>
☆みっちゃん
今月末にサッカーの合宿があるからその時に
ちょっと期待してるんだけれど。
この期待がいけないのかな 笑

☆tomoさん
コメントありがとうございます♪
というか、せっかくコメントくれたのに返信がものすごく遅くてごめんなさい。
私の職場でも、同じような症状の人がいるので
その人に紹介してみますね!
【2010/07/21 15:04】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/24 22:36】 | #[ 編集]
苦しくたって、走り回る!!!
すごいな~
心配事は耐えないけど、大好きなサッカーを心の底から楽しんでいるような息子ちゃん。
ぜんそくも、良くなるといいね。
今度はゆみちゃんが見ているところで、ナイスプレーが出ますように♪笑
【2010/06/18 19:52】URL | みっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/344-3c913967
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
