05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
結果報告
前回記事の面接の結果を報告いたします。



なんと





採用決定 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b






先週の火曜日に面接に行って翌日に返事をいただきました。
いや~一安心。

来月からは土日休みのお仕事になりました。
よかったぁ(〃^∇^)

そして、現職場は金曜で退職してきました←早っ!
有給が余っていたので有給消化でね、急な退職になってしまいました。
上司には面接に行くことは伝えてあったのですが、
急な話で申し訳なかったです。
でも、その方もお子さんがいて、私の状況をよく理解してくれていて
私にとっても子供にとってもそのほうがいいんだから頑張ってほしいと
背中を押してくれました。
子供にとって自分が必要とされる時期はわずかしかないのだから
子供はあっというまに成長してくのだからこの選択で間違いないと。
書いてるだけで泣けてきちゃう(´∩`。)
本当に素晴らしい上司に出会えてよかったです。
一緒にがんばってきたグループのメンバーとのお別れも辛かったです。
この1年半、本当にみんなとだから仕事ができたんだなと改めて実感。
この気持ちを忘れずに新しい仕事も頑張らなくちゃ!!!


とりあえず、報告まで。
あと1週間のつかの間の休日を満喫したいと思います♪


ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキング


息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<近況報告 | ホーム | 転職について>>
無事に決まって良かったね!!!
どうなったのかな~って思ってました。
本当、子供が親を必要とする時期なんてチョットの間だもんね~(自分がそうだからwと言いつつ都合悪くなると今でも頼るけどwww)一緒にいてあげられる時間がある仕事につけてホッとしたね!
【2010/11/24 19:52】URL | みっちゃん #-[ 編集]
良かったね!
お久しぶりです!!
時々は覗いていたのよ(w
新しいお仕事、採用おめでと~~~!
新しい職場も、いい環境だといいね☆
【2010/11/24 10:26】URL | きょうこっち #-[ 編集]
採用決定おめでとうございます。
悠美さんももちろんですが きっと息子くんも
安心し 喜んでいるでしょうね♪
お休みの一週間 どうぞ有意義な時間になりますように^^
【2010/11/22 20:19】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/348-19555d88
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
