03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
近況報告
あ~また3カ月ぶりの更新・・・(・-・*)
前回は今の仕事が決まった時の記事だし 汗


転職してから早3ヶ月が経とうとしています。
なんとか、新しい仕事にも慣れ落ち着いてきたところです。
通勤に時間がかかるので、それに慣れるまでちょっと辛かったけれど
土日休みなので平日なんとか乗り切れば楽しみが待っているというかんじでしょうか。


今月に入り、息子がインフルエンザにかかってしまい
新型の時のことがあるので、ものすごく警戒していたのですが
今回は奇跡的に喘息の発作は出ずにすんでくれました。
でも、高熱は4日間続いたけど(>_<)
学校で大流行だったらしく4日間も学級閉鎖になりました。

その前の週には珍しく私も発熱して仕事を休んだりと
今月は体調不良が続いてしまいました。
私はインフルエンザではなかったんですけどね。


前の職場は休みに関してはかなりゆるいところがあったので
急な休みもあまり気にせずにすんでいたのですが
新しい職場はそういうわけにもいかず、肩身が狭いというか。
同じチームで子供がいるの私だけなんですよ。
だから、こういうの続くと困るんだよね~って思ってるだろうなと(*_*;
今後は息子が学校を休まないことを祈るばかりです。



明日は休み!
ここ最近の休みは手料理に力を入れちゃってます。
2日休みだとゆっくり休めるし、平日全く料理をしない私は
土日の料理を楽しんで作れるのでいいです♪
明日は何を作ろうかなぁ~(*^-^*)

息子のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<9か月ぶりの更新 | ホーム | 結果報告>>
おおおおおおお~!!!
更新してたw

突然休むの肩身が狭いの、うちの会社もだよ・・・
幸い私は高熱とか出ないタイプなので、先週1週間も風邪ひいてたけど咳だけだったのでずっとマスクして会社行ったよ。
あれ化粧楽でいいね。笑

だいぶ落ち着いてきました。
ご心配おかけしました。。。
【2011/02/27 21:32】URL | みっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/349-0578b81b
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
