04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
みなさんに質問
グラタン

今日の晩御飯
エビグラタン
ポテトサラダ

昨日は息子にとって嫌がらせのようなご飯だったので
今日は大好物を作ってやりました。
このグラタン3人分なんですけど、
奴が半分は食べてました^^;
どんだけ好きなんだ!!!


みなさんに素朴な質問。。。
休みの日って何してますか???

最近の我が家・・・・
みんなやる気なし。今日は一歩も外に出てません(+_+)
DVD借りに行きたかったのにぃ~
息子はめんどくせ~行きたくないと。
私ももうどうでもよくなって結局はだらだらと一日が終わってしまった。

北海道のこんな田舎で一体何をすればいいんだろうと
ちょっと考え込んでしまったのでした。
もっと都会なら楽しいこともあるのに~。
でも。。。楽しいことには金がかかる。
結局都会でも何もできないんだろうな~
行きつく先はいつもここです(T_T)

息子 「俺は18になったら働く!!大学には行かない。(あれ?任天堂は? 笑)」
私   「じゃあ働いたらママに何か買ってね~♪」
息子 「安月給じゃなかったらね」


7歳で安月給って単語を使いこなすって (;一_一)
やばいよ~家で私が使ってるのばれるじゃん!

高給取りになってママを楽しませてちょうだい、息子よ!



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<恐怖の子宮がん検診 | ホーム | ほんとに嫌がらせか>>
☆暁ちゃん
都会にいてもそうなのか 笑
私もだんなも出掛けたがりなんだけど、
お金がまるでついてこない(T_T)
息子だけひきこもりたがる 爆
【2008/03/12 12:16】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
本日、私も一歩も外出てません。
ちょっと朝ゆっくり(10時くらい)に起床すると、
家事してPC触ってたら、もう1日終わりだよ(汗)
一日おきに家事をするから、洗濯だけでも3回するし。
(私、洗濯好き。笑)
おまけに、相方も普段仕事で色んな所に行ってるからか、
休みの日は出たがらない。
二人でPC三昧なんてよくある話です。
ヤツは、どこかに連れてってあげようって気もないから、
たまにそれでケンカするけどね(笑)
ま、基本的にうちもインドアですよ~。
【2008/03/12 03:53】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆おみつちゃん
その答、うちのお父さんと一緒ですから!
私の父だよ 笑
ご飯食べると寝る!
幸せなことだよね(*^_^*)
そして、父は朝早くから録画したドラマ見てることがある 爆
【2008/03/10 22:19】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
誘われれば出かけるけど、あんまり自分から誘わない女です。。。なんせ出不精><
家でまったりが好き♡
たまってるドラマ見て1日が終わるコトもよくある。
しっかし、平日だってほとんど家にいるのに、なんでドラマがたまってるのでしょうか?
・・・答えは、夜ご飯食べたあと寝ちゃうから。笑
【2008/03/10 22:05】URL | おみつ #-[ 編集]
☆モコちゃん
あっ、5人前がいた~安心 笑

一人だとマンガ喫茶にでも行きたい気分だよね。
子供がいると怒鳴って終わりそうな気がする 爆
そっちは花粉かぁ~恐ろしいね、アレルギーもちは特に(>_<)


☆namiちゃん
え~~~namiちゃん達は遠距離恋愛だったんだね。
それじゃぁ今楽しくてしょうがないよね♪
namiちゃんのブログ読んでると
ほんと、うらやましいよ、若さが(*^_^*)
どこに行くにも財布の中身次第だよね~^^;


☆せんちゃん
昼間っからビールかぁ~うらやましい♪
家族がいなかったら、私も顔も洗わず
ずっと家にいても平気かも。
一人だとだらけても気にならないけど、
3人になると家の中にいるの辛くなってくるの^^;
でも、行くところがないの 笑
【2008/03/10 22:04】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私は、休日のほとんどが引きこもりデス。
家のお風呂が使えなかった時は、一人で温泉めぐりしてたけど、
めでたく入浴可となったら、顔も洗わず、気づいたら夜…ってことも多々。
昼間っからビールって事も楽しみのひとつ☆

私も、連れ出してくれるような男、みつけよ~!
【2008/03/10 20:29】URL | せん #-[ 編集]
休みの日かぁ~
大阪の名所を見たり、monの実家に帰ったり、はたまた私の実家に帰ったり・・・。
たまにはDVD借りに行ったり・・・。
その月のお財布状況を見ながら、何かしらやろうとしてます(笑)
私達、遠距離恋愛だったものですから、同棲し始めてからは、デートにできるだけ行くようになりました(*^^*)

にしても、しっかりした息子さんですねぇ~(>∀<)
私の子供もそんな風に育てばいいなぁ~・・・まだ、生んでないですが(^^;)
【2008/03/10 19:59】URL | nami #-[ 編集]
大丈夫^^
うちなんていつもグラタンは5人前。
そのうち3人前をヤツが食べてるよ。
アホかって言いたいぐらい。

休みの日は家でごろごろ・・・・。
どっか行くとお金かかるし、
公園は寒いわ、花粉だわで行けないし。
TSUTAYAに入り浸ることも多々アリ^^;
あと本屋さんとかね~
マンガ喫茶なんて夢だなぁ( ̄∀ ̄)
【2008/03/10 18:17】URL | モコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/35-8345e45d
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
