03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
9か月ぶりの更新
何もなかったかのように更新してみま~す♪

昨日は、友人ともつ鍋で有名な「蟻月」へ行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

前の職場のかたに教えてもらったお店なんだけど、最高においしい!!!
ここのもつを食べると他のもつはたべられないわぁ~。

蟻月

東京のお店は予約待ちになるほどの有名店なんだそうです。
札幌はそこまでではないけれど、日ハムの選手などのサインがた~くさんあります。

2名だけなのに、コースにしてくれてとってもたくさんの料理に
私たち相当食べられる女達なのに、残してしまったくらい。
大変満足して帰ってきました。



この9ヶ月間、いろんなことがあったけれど、とりあえず家族3人元気に暮らしています。
こんなブログにも何人かは見に来て下さる方がいるようで。。。
これからは、たまにUPしようって思うんですけどね、いつもヾ(;´Д`●)ノ

いろんなことがあったけど、一番は私の昇進かしら・・・
一家の大黒柱としてオヤジのように仕事がんばっちゃってます。
そのせいで、帰りも遅いしヘトヘト()´д`()ゲッソリ・・・


でも、神様は私を見捨てなかった!
友人がこの夏転勤で北海道にかえってくることになり
こうやって一緒に出かけたり、お泊りに行ったりしています。
それがなかったら私、一体どうしていたんだろうか(´Д`。)
辛いことがあればいいこともあるものですね (*^▽^*)


息子も5年生になり、いろいろあるものですね~思春期ってヤツですわ。
むずかしい年頃だわ~ほんと。

そんなことも次回は書いてみようと思います。


ランキングに参加しています、励みになりますのでポチっとお願いします(*^-^*)
↓↓↓
人気ブログランキング


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
息子のことトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<お買いもの&新年会 | ホーム | 近況報告>>
☆micha
返事が2か月後って・・・
本当にごめんね、そしていつもありがとう(*^_^*)

去年はがんばったもんね。がんばってるのちゃんと見ててくれてると思います。

話は変わって、ねーねー今年って20周年だよね。
チケット争奪戦忙しくなりそうだね!
【2012/01/08 17:49】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私も一瞬、違う人のかと思いましたwww
ごめん。笑

昇進おめでとう~~~( ´艸`)
私はどんなに頑張っても、昇進とかってないので、ものすごーく憧れるわ♪
あんまり無理せず、これからも頑張って!!!

私にとってもあっという間の9ヶ月でした。
どんなに時間がたっても、自分の中では2/14で止まったままなんだけど…でも前向きに、元気に家族みんなで新しい家で頑張ってます!

またブログ更新してねヽ(*・ω・)ノ
楽しみにしてる~
【2011/11/14 21:46】URL | micha22 #-[ 編集]
☆はせ
更新したよ~コメントの返事が遅いけどi-201
お土産まで出来て大満足だったよね~。
次はどこがいいかな~と勝手にたくらみ中i-278


☆きょうこっち
お久しぶり~!!
コメントありがとう♪
ミートファクトリー、今度行って買ってみるね。
こういう情報すごいうれしいよ~i-237


☆Tocchiさん
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
Tocchiさんのブログ久しぶりに拝見して
息子さんもう受験の年なんだ~ってびっくりしちゃいましたi-199
月日がたつのは早いですね。
ブログ放置して9カ月だし 笑
思春期の扱い方ぜひぜひ教えてください!
【2011/11/10 20:15】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お帰りなさーい♪
お元気そうでなによりです。

昇進されたんですねぇ…
おめでとうございます。
すごいなぁ、頑張ってて。

思春期、すごく面倒くさいです。
ムスコ 真っ只中ですとも!!
【2011/11/08 21:38】URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 編集]
元気そうだね!
良かった良かった♪

モツ鍋のおいしい季節になってきたね。
本当寒くなってきた~i-6

我が家は、モツを『ミートファクトリー』ってお店で買って、家でも作るよ!
二条市場の近くなんだけど、色んなモツがあって、好みを言ったら選んでくれるの。
私は、サンドってのが好きですe-266
【2011/11/08 16:50】URL | きょうこっち #-[ 編集]
おお
一瞬間違えたかと思った
更新してるね

いや~ほんとに美味しかったよね
飲んで食べて幸せ噛み締めたよ
お土産にしてもらったのもヤツは帰ってすぐ食べてたよごちそうさまでした
いやーほんと楽しかったまた行きたいね
【2011/11/06 23:40】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/350-16bfa22b
何もなかったかのように更新してみま〜す♪昨日は、友人ともつ鍋で有名な「蟻月」へ行ってきましたヽ( ´
まっとめBLOG速報【2012/10/23 07:22】
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
