07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
結局懇親会は・・・
来週の懇親会。
出欠票集めた結果、10人が参加することになりました。
クスス役員、私の友人以外での出席は3人です^^;
まぁ、3人いただけでもよかったと思っていたのですが・・・



先生が今回は辞退したいと
お気持ちだけは受け取りますともう頑なに言い張ったようで(T_T)

水曜日の時点でたぶん先生相当傷ついたんだと思います。
最後だからもっと来てくれと思ったのでしょう。
他のクラスは20名以上の出席者がいるはずですから。

はぁーーーーーーーー


結局先生を傷つけて送り出すのかと思うと胸が痛いです。
他のお母さまたちはこんな事態になってるなんて
思ってもいないんでしょう。

こんなことなら、懇親会の企画自体しなければよかったと
思ってしまいます 涙
久しぶりの悲しい出来事です(>_<)



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<息子のリクエスト | ホーム | どっぷりハマってます>>
☆はせ
最悪の結果を招いてしまったよ(>_<)
しかし、先生もそんな頑なにならんでも!
って気もしないでもないけど^^;
終わったことは仕方ないよね 涙


☆せんちゃん
お久しぶり~って思ってもらえるだけでもうれしいよ♪
出張お疲れ様でした!

結局、先生に辞退されて終わるなんて最悪だよね↓
私は行かないわって言ってると思われる人は
何人かいるんだけど、
あとはみんな都合つかなかったのかなと思うことに
しようと思って・・・
先生に気持ちだけでも伝わってるといいけどね^^;
【2008/03/16 21:26】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
お久しぶり~!(…でもない??)
出張でしばらくパソコン開いていなかったんだ~

いやぁ、こういう会って悲しいね…。
気に食わないところがあったかも知れないけど、
1年自分の子どもが少なくともお世話になったんだよね~。
そりゃ、それぞれの家庭に事情はあるんだろうけど。
誰かが「行かない」っていうと、「じゃ、私も。。」ってのが、あまり好きじゃない私は、そういう様子を勝手に想像してモヤーっとしたよ。

気持ちよく送り出してあげたかったゆみちゃんの気持ちが
先生に通じてるといいんだけどねー。希望です。
【2008/03/16 16:57】URL | せん #-[ 編集]
そんなことがあったんだね。。。
ほんと最後にいい思い出で送りだしてあげたいとこだったねi-230
でも良かれと思って悠美達もしたことなんだろうにね~
【2008/03/16 00:08】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/40-86c35e68
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
