09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
息子のリクエスト
あんかけ焼きそば

今日のお昼ごはん
あんかけ焼きそばだったんですけど、息子のリクエストです。
しかも、給食風に。
わかるかーーーーーー!
給食のあんかけ焼きそば食べたことないよ(*_*;

が、なんとかリクエストには答えられたようです^^;


今、この映画を見てる人は思っていることでしょう。



うどん食いて~~~~~。




今「UDON」って映画やってるんですけど、
食べたくて仕方ないです。
もう絶対、さぬきうどんじゃないと嫌だ!
北海道のつゆの色の濃いうどんじゃ今日はだめだ!

この辺にさぬきうどん食べられるお店あるんだろうか?
(明日行くつもり、こうなったら 笑)
前にあったんだけど、潰れてしまいました(>_<)
調べて明日行きます!


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<うどん食べたよ~♪ | ホーム | 結局懇親会は・・・>>
☆おみつちゃん
今日はパスタ作ったかな??
うち、パスタ私以外あまり喜ばないから腹立つ(+_+)
給食の味なんて忘れちゃうよね。
だから、息子の超適当な説明を聞いて作るんだよ 笑


☆ネムコさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
子供の給食風リクエストには困りますよね^^;
だいたい味が分かんないし。
映画、お腹がすくだけでした(^_^;)
うどんが食べたくて仕方なくなって
困っちゃったくらいです 笑


☆はせ
ここでは、お久しぶりだね(*^_^*)
あんかけにほんとはもっと大きい海老とかイカを入れたかった^^;
なんか、ちょっと質素なあんかけになってしまったよ。
さぬきうどんおいしいよね。
いつか香川に行って堪能したい♪
つぶれたお店は前行ったところじゃないよ。
なのでご安心を 笑


☆せんちゃん
いつもなんて聞いてられないよ~。
奴のリクエストはたいていラーメンだし(-_-)
あんかけならまだいっかってかんじで^^;
うどんゆでてポン酢で食べるのおいしそう(*^_^*)
今日なんとかうどんにありつけたよ~。

【2008/03/16 21:39】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いつもリクエストに答えてもらっていいなー。息子っち!
私も、めっちゃあんかけ焼きそば食べたい!

けど、うどんしかないので、うどんにします。。
映画まだ見てないので、ゆでて、ポン酢で食べるんだ~
おつゆとか作るの面倒で…

無事にさぬきうどんにありつけたかしら??笑
【2008/03/16 17:03】URL | せん #-[ 編集]
おひさで~す♪

あんかけ焼きそばすっごい美味しそうi-233
具沢山で贅沢な感じだよ~

今日udonやってたんだね、全然忘れてた。。
讃岐うどん美味しいよね~
喉越しいいしいくらでも食べられそう♪←出た!
前に悠美に連れてってもらったうどん屋さんも
美味しかったな~♪つぶれたとこってもしかしてそこだったりして?!
だったらショック~~i-230
【2008/03/16 00:04】URL | はせ #-[ 編集]
はじめまして!! 
ブログ村ランキングからとんできました。

あんかけ焼きそばって食べたことないです。
美味しそうですね~
うちの子供も 給食メニューを よくせがまれます。
作っても 「この味じゃない 給食の方がおいしい」って 必ず言われる(`ε´)

UDON 録画しようと思ってたのに忘れてて 悠美
さんのブログで思い出しましたあ~ あ~う~
【2008/03/15 23:12】URL | ネムコ #-[ 編集]
あー焼きそば、食べたくなった!!!!!
明日、起きたら作ってみようかなぁ。
でも焼きそばの麺とかも何もないので、やっぱ明日はまた大好きなスパゲティでも作るコトにするわ。笑

給食風かーーーーー
もう給食、どんなんだったか忘れちゃったよ。笑
【2008/03/15 22:32】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/41-07f5a7c0
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
