07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
うどん食べたよ~♪
うどん

行ってきました~、さぬきうどん食べに!
お店はずばりそのまま「さぬきうどん」
帯広の東5条の住宅街の中にぽつんとあるのですが、
意外と混んでいました。
我が家は初めて行ったのですが、帯広では有名なのかな?
だんなは昨日の映画の影響で混んでるんだ!って言い張っていたけど^^;

写真は天ぷらうどん。この天ぷら主婦の天ぷらっぽくて
なんだか好感持てちゃった。
ダシは色が薄めで、今日絶対食べたい味だったので大満足♪
が、しかし、1名満足していない男が・・・・

あ~俺はラーメン食べたかった。
うどんなんて食べたくない。
昨日あの映画見なければよかった、
さっさと寝ればこんなことにならなかったのに。
今日はラーメン食べに行けたのに…   ブツブツ

ほんと、ムカついた(-_-)
あのラーメンマン。
7歳児のくせに。


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<家計簿つけたって | ホーム | 息子のリクエスト>>
☆せんちゃん
うけるよ~、ラーメンマンの味方がいた~ 笑
しょーもないことは信念貫くけど、
大事なとこは人任せ!奴は 爆
【2008/03/18 21:55】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
なんと言うか、どうも私は見ず知らずの息子っちびいきの傾向があるので、
うどん屋でのブツクサも、KYでありながら、信念があって
かっこいい…なんて。笑

だけど、せっかくだから、世の中の美味しいものたくさん知ってもらいたいv-238
【2008/03/18 21:18】URL | せん #-[ 編集]
☆namiちゃん
ラーメンマン、行きも帰りもブツクサ言ってたから!
KYなんてかわいいもんじゃない(-_-)
あいつとはもう出かけたくないよ。。。


☆くすくすさん
そうだったんですか~!?
いいなぁ、いつでもおいしいうどんが食べられて♪
でも、ある意味香川のラーメンってどんなのか
気になります 笑


☆モコちゃん
うちの息子も冷たいのがいいんだって。
私は絶対温かいのがいい!
モコちゃんは関西出身なんだね。
関西の人はうどんのつゆまで飲み干すって
言うもんね。
北海道のうどんのつゆは味が濃くて
とても飲み干せないよ^^;
【2008/03/17 21:49】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
「UDON」見損ねたよ・・・。

美味しそうだね~^^
私は温かいのが好きなんだけど、
上の子はザルが好きなんだよね。
好みが一致しない親子だよ=3
ちなみに私は関西出身なので
器の底が見えるぐらいのツユが好き^^
【2008/03/17 20:00】URL | モコ #-[ 編集]
公表してませんが私は香川に住んでるので
いつでもさぬきうどん食べれます( ̄ー ̄)ニヤリッ
なのに我が家もラーメンが言いとのたまう輩がいます

『UDON』は見損ねた(T^T)
【2008/03/17 16:39】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
おうどん、うちのmon君も大好きです☆
いいですねぇ!
天ぷらおいしそう☆
にしても、ラーメンマン・・・。
皆がおいしいって食べてるときに、そんなこと言っちゃダメでしょう??
KYって言われちゃうよ??(笑)
【2008/03/17 10:39】URL | nami #-[ 編集]
☆はせ
今度来たとき、行こうね♪
ラーメンマンは連れい行かないi-235

今度生まれ変わってもママとラーメンのことだけは
忘れたくないんだって!
ラーメンどんな位置づけなの!? 
【2008/03/17 10:15】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ダシの色がまさに讃岐だね~i-271
ほんとうどん美味しいよね!
我が家も夫婦どっちも麺好きだけどお宅のラーメンマンには負けるわ~(笑笑)
でも前遊びに来てくれたときはきしめん美味しそうに食べてたけどほんとに好きなのはラーメンのほうなんだね
【2008/03/17 01:53】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/42-31c94a0b
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
