05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やっぱマンガっていいわぁ~
天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))天は赤い河のほとり〔文庫〕 1 (小学館文庫 (しA-31))
(2006/10/14)
篠原 千絵

商品詳細を見る

気になったらすぐに読んでみたい私。
以前恋人にしたい少女マンガのヒーローランキングの話題で
コメント欄で2票も獲得していたカイル皇子。
さっそく、あれから読み始めたのですが・・・
今日やっと読み終わりました。

内容は歴史ものだったので、ちょっと私的には辛かったのですが、
カイル皇子がいたからなんとか読み切りましたよ 笑
こんなに長くなくてもよかったんじゃない!?
ってな気もしないでもないですが(^_^;)
おもしろかったです。

私は歴史はほんとに無知なので
なのこっちゃかさっぱり(+_+)って感じでしたが、
歴史に詳しい方はとっても面白いんじゃないでしょうか?
あっ、無知でも楽しめます 笑

まぁ、あんな王子様いませんけどね、
でも、女の人ってやっぱり王子に弱いですよね(*^_^*)


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
読書トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<これから飲み会です♪ | ホーム | やっと見た映画>>
☆暁ちゃん
このネタでかなり長く記事書けそうだけどね!
暁ちゃんのいってるシーン、すごいよね。
カイル様すげーな!みたいな^^;
あっ、マンガだったわね 笑
【2008/03/24 22:13】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
久しぶりに覗いたら、天は~ネタ!!
スバラシイ!!笑
私はnamiさんと2晩くらい語れそうね(笑)
そうそうユーリがかっこいいんだよね~。
長いことおあずけくらってたカイルが、やっとのことで初夜を迎える日がたまらん(笑)
あんなに愛されてみたいもんだわ(爆)
ま、マンガね(笑)
私も実家からもってこよ~っと♪
あれだけは捨てられずにいたの♪

ちなみに、歴史の絡んだ映画とか好き派です。
学生の頃に全く勉強しなかったからか、今更だけど勉強になる。
成績は5段階でいつも2以下だったよ~(爆)
【2008/03/24 00:25】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆ネムコさん
ネムコさんのブログのコミックスカテゴリー読んできました!
いや~そりゃ気が合うはずだ!って思いました(*^_^*)
イタKISSやら、闇のパープルアイやら・・・
天は~の一番良いシーンはやはり、
自分の家族のもとへ帰るか、カイルのもとへ向かうか
迷うシーンですよね♡
そうよ、ユーリ!女は愛に生きるのよ!って思いましたもん←入り込みすぎ 笑

闇のパープルアイは慎ちゃんとリンコが再会できるか!? 
あのシーン何十回読んでも泣けます(T_T)


☆namiちゃん
本物のファンはやっぱ熱いね!namiちゃん!
ザナンザ皇子私も好き~♪
ラムセスも!
長かったけど、面白かったなぁー。
ユーリのキャラがやっぱり人気の秘訣だよね(^-^)
【2008/03/21 10:20】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私もこの「天は赤い河のほとり」がマンガの中で1番好きなんです!!
この時代のことなんて全然しらないのに、何故か引き込まれちゃって(>ω<)
カイル皇子がやっぱり好きですけど、ザナンザ皇子やエジプトのラムセス将軍も好きですvvv
あと何と言ってもユーリが好き!!
他の少女マンガって、意味もなく主人公がもてたりするじゃないですか??
でもユーリがもてるのはわかりますもの☆
行動力のある女の主人公ってなかなかいないし、かっこいいと思うんですvvv
カイル皇子の周りにいる臣下たちが皆かっこよくて!!
あぁ・・・長くなっちゃった(^^;)
すみません(^^;)
【2008/03/21 09:07】URL | nami #-[ 編集]
むふふ~ 悠美さんとは かなり気が合いそう(*^^*)
私も少女マンガ 大好きっ☆
特に 特に この「天は赤い河のほとり」 は 私のNO.1っす!!
私もね歴史ものは超苦手なの でも これは別 
一瞬にして カイル皇子にノックアウトくらいましたよ~ん。
ユーリも大好きなの!!
篠原さんのマンガって すごく怖くてエグイんだけど 
そいうのも超苦手なのに なぜか引き込まれてしまう。
大ファンです~♪
闇のパープルアイも いいよね~




【2008/03/20 22:55】URL | ネムコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/46-39c6a282
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
