05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
これから飲み会です♪
この前、懇親会について愚痴ってしまいましたが^^;
今日は、先生は来ないけれど、飲み会です(*^_^*)
結局、あとからパラパラと出席者が出てきて、
12人位集まったんですよ~。
なのに、先生は来ない(+_+)もういいですけどね。

来週月曜が終業式なので、最後に先生に記念品を渡すことにしたのですが、
さすがにそれにはクラスのほとんどの方が賛同してくれて、
立派な記念品が買えそうです(*^_^*)
中には、集金の時にメモで
クラス役員に対しての労いの言葉を書いてくださった方もいて
わかってくれてる人もいるんだ!と嬉しかったですね。
そんなちょっとした一言を書いてくれる方の
気持ちが伝わってきました。
悪いことばかりじゃないのかも。

今日は久しぶりの飲み会なので楽しんでこようと思います♪


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<息子から取り上げたもの | ホーム | やっぱマンガっていいわぁ~>>
☆せんちゃん
無事に終わったよ~。
先生も来ないから逆に気楽でみんなしゃべりまくってたけどね^^;
そうなの、ちょっと一言あるだけでも、
すっごくうれしいものだよね♪
【2008/03/24 22:15】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
満足のいく飲み会だったのかな?
盛り上がった??

実際の飲み会計画を手伝ってくれなくても
影で労ってくれる人がいるって嬉しいね!
お疲れ様~!!
【2008/03/24 20:14】URL | せん #-[ 編集]
☆おみつちゃん
結局ね、先生不参加だった(>_<)
泥酔はね~最近はないなぁ。
今はもう、そんなに飲めないし。
たま~に飲むからぜんぜん飲めなくなったよ(^_^;)


☆memi☆
3次会もあったの~!?
みんな元気だね!
私はあなた達の部屋覗かないで帰ったよ。
やばい!と思って 笑

月曜、先生に最後のプレゼント渡して
役員の仕事もやっと終り。
嬉しい!!!
私たち頑張ったよね(^-^)
そう思いたい 笑
【2008/03/22 22:02】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
昨日はお疲れさま~~
2次会ではちょくちょくお邪魔しちゃってごめんね(苦笑
とってもくつろげたよ~~。
うちのクラス、最初から最後までずっとあのテンション!!
みんなほとんど30代なのにあのノリはすごいわぁ!!
3次会もあったけど、私は帰ったよ(汗
うちも、出欠票に労いの言葉書いてくれた人達がいてホント嬉しかった♪♪
クラス役員の仕事無事終わってよかったね~~!!
2年生はゆっくり休もうね~~~~
【2008/03/22 16:16】URL | memi #-[ 編集]
そうかぁ・・・
結局、先生は不参加なんだね><
でも今日は楽しんできて!!!
ゆみちゃんって、泥酔するコトってある!?
私は・・・・・・ある。笑
あ!でも最近は、そんなに泥酔してないよ(*´艸`*) 笑
【2008/03/21 22:37】URL | おみつ #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/03/21 18:14】URL | アクセスゲート #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/47-c231f7a5
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
