09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
息子から取り上げたもの
ポケモンレンジャー バトナージポケモンレンジャー バトナージ
(2008/03/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

木曜発売になったこのゲーム。
息子は迷っていたけど、結局自分で買いました。
で、さっそくゲームを始めたのですが・・・

タッチペンの操作でゲームを進めていくのですが、
息子の横で見ていてイライラ(+_+)
ね~ちょっと貸してよ!
とやってみたら、めずらしく私のほうが上手いの(^-^)



気づいたら・・・・・



一人でかなり進んじゃった(^。^)
息子はというと、呆れて違うことしてました(^_^;)

横で見ていただんな、息子にママに半分金もらえ!
いや、全額出させてもいいな!って。
そうよね、これ息子のお金で買ったんだった。ごめん(>_<)

でもね、ポケモンのゲームってすっごい面白いの!
これ、子供だけ楽しむのはもったいない。
ストーリーが作りこまれていて、大人もめちゃくちゃ楽しめます♪
お子さんが持っている方、ぜひ一度お試しを。


ただ・・・・・・・
ポケモンの名前が覚えられません(+_+)
息子や息子の友達は、ね~ね~このポケモンなんだっけ?
何タイプ?なんて聞くと、即答ですから!
私は何回聞いても覚えられない。


しばらくは、このゲームにはまりそう(*^_^*)
息子、頑張ってクリアしとくね(^_-)-☆


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<久しぶりに友人と | ホーム | これから飲み会です♪>>
☆暁ちゃん
奪ったに2票も入ってしまった・・・
いや、みんな思ってるか 爆
着々と進めてるよ~♪ 私がね 笑
【2008/03/24 22:17】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
奪いとったにもう1票(笑)

二人のWiiFit買い取ろうか?!
あ、、、本体が無かった(汗)
【2008/03/24 00:32】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆おみつちゃん
そうだね、奪ったの間違いだった 笑
WiiFit・・・
案の定ほこりをかぶったので、押し入れの中。
オークションに出品するのすら面倒(>_<)
まいったね、おみつちゃん 爆


☆ネムコさん
そうなんですよ、子供のはまる気持ちわかりますよ^^;
うちはゲームの時間は決めてないです・・・(>_<)
ゲームってやっぱり、ちょうど良い区切りみたいなのが
あるから、それを無視してここで終了!
ってされるのは、たぶん私でも嫌だと思うから
ある程度の区切りでやめさせてます。
うちの息子はゲームをクリアするまでは
徹底的にやるけど、終わったらゲームしなくなるタイプなので、けっこうムラがあるんですよね。
最近は外遊びばっかり。
夕方遅くなっても帰ってこないからイライラしている私^^;


☆くすくすさん
ほんと、よく出来てますよね~。
これは面白いはずだわってね(^-^)
息子が学校行ってる間にめっちゃ進んでる時は、
息子に超うらやましがられますけど 笑
いいなぁ~ママは家でゲームしてただけ!?って。
そーゆー時はママも昔は学校行ってたから!
って無理やり納得させる 爆
【2008/03/23 21:36】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私もおみつさんと同じように思ってた
たまにゲームをすると最近のは本当に良くできていて
はまりますよね
子どもがするときには「もう時間やで!」
ってやめさすこともあるのに
自分がするときは無制限にやってしまう自分勝手な
母です・・・
【2008/03/22 23:28】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
親がゲーム好きだと 子供の気持ちがよく分かっていいのかも知んない。
もう私 休みに入ってからゲーム三昧の子供たちに イライラしっぱなしなんです。
悠美さんとこは 息子さんがゲームするのに 時間とか 決めてます? 
【2008/03/22 23:09】URL | ネムコ #-[ 編集]
『取り上げた』
と書いてあったので、私の中では“勉強しないでゲームばっかりしてるから取り上げた”ってイメージだったけど、そうでなくて“自分がやってみたくて息子から奪い取った”って感じだね。笑
うちはめいっこしかいないので、どっちかとゆうとポケモンとかって言葉は出てこないわ~
今は『初めてのWii』とかで対戦してる。
しかも小学生相手に、私がマジになったりして。笑
えっと・・・『Wii Fit』は・・・笑笑笑
ほんっと私ってば飽きっぽいのがダメなのよねぇ><
【2008/03/22 22:39】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/48-285b2bfc
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
