07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに友人と
CAFE

今日はお友達の新しくできたおうちがモデルハウスとして公開されていたので、
友達と2人で見に行ってきました。

やっぱり新築はいいですね~♪
中の作りも凝っていて2人ですごいね~って感心しながら
見て回りました(^-^)

その後、積もる話もあったので、西帯広のCafeへ。
名前は・・・何だったかな? 笑

で、3種のムースセット↑を注文。
どれもとっても美味しかった♪
友人のガトーショコラもとっても美味しそうでした。

結局、喋りまくってあっという間に時間は過ぎてしまいました(^_^;)

心おきなく何でも話せる友人がいるって素晴らしいことだなと
改めて思えた時間でした(*^_^*)



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<買っちゃった~♪ | ホーム | 息子から取り上げたもの>>
☆暁ちゃん
しゃべるのが一番のストレス発散方法だよね!
そして、おいしい食べ物があれば
言うことなし!
ケーキ美味しかったよ~♪

☆memi
そうだ、ネーブルだったね!
真剣に思い出そうともしなかった私^^;
時計見てびっくりだったね!
話すことがいろいろとありすぎなんだもん 笑
休日のCafeよかったね~
今度また行こう!!!
話のたまりすぎないうちに(^-^)


☆くすくすさん
そうなんですよね、ほんとに気の合う人って
なかなかいないですよね。
でも、彼女とはママ友として始まったんですけど、
今じゃそんなことも忘れるくらい^^;
大事な友人なんですよ☆


☆せんちゃん
仕事の時間とは全く違うよね、進み方がね。
ほんとに心を許せる人ってかなり少ないんだけど、
その数少ないうちの一人。
しかも、そばにいるってなるともっと少ない(>_<)
少なくてもそばにいるってだけ幸せなことなのかな♪
【2008/03/24 22:28】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
友達とのおしゃべりって、あっという間に時間が過ぎちゃうよね…。
仕事や自分の苦手なことしてるとスローモーションじゃないか??って思うのに。

何でも話せる相手って大事!
ずっと大切にしたいよねっ。
【2008/03/24 20:09】URL | せん #-[ 編集]
気の合う友達って近くにいてそうで実はあまりいてないんですよね
子どもが絡んでくると余計にややこしかったりするし・・・
そんな中で何時間でも話ができる友人がいるのは宝☆
そりゃcafeの名前も忘れちゃうわ(笑)
【2008/03/24 16:46】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
ケーキおいしかったね~♪
久し振りで積もる話がありすぎだったよね(笑
ホント時間があっという間に過ぎててびっくりした
暁さんの言うようにリフレッシュは必要だね~~♪
また行こうね\(~o~)/

カフェは、ネーブルという名前だったと思う・・・☆



【2008/03/24 06:46】URL | memi #-[ 編集]
おいしそうなケーキですね♪

ほんと、久しぶりに会う気の合う友達とは、あっという間に時間が過ぎていくよね。
それがミスチルの話の場合もあるのだけど(笑)
いっぱい喋ってストレス発散出来たんじゃない?
ママもリフレッシュが必要だよね!
【2008/03/24 00:36】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/49-40a375b9
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
