03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
買っちゃった~♪
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) Z5fd ベビーピンク FX-Z5FDPFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) Z5fd ベビーピンク FX-Z5FDP
(2007/04/14)
不明

商品詳細を見る

今日届きました~デジカメ♪
↑これです。色も同じ。
完全にデザインで決めました。
性能で選んでも全く使いこなせないので^^;

で、さっそく今日の晩御飯
エビピラフ

エビピラフ
わかめスープ
冷しゃぶサラダ

写真は今までと変わりませんが・・・
気分が違うのです!気分がね。
これからはバッテリー切れにイライラしなくてすみそう(^-^)


今日は息子の終業式。
先生にプレゼントを渡すため、クラス役員は学校へ行って
先生に挨拶をしてきました。

子どもたち一人一人から花を渡して、最後にプレゼントを渡し、
それぞれお礼の言葉を言ったのですが


先生泣いてました・・・(ちなみに男の先生)
お母さん達も、もちろんみんなもらい泣き(T_T)
先生もいろいろなことがあったのでね、泣いてました。
やっぱり、お別れって辛いものです。

息子の小学校1年生も今日で終わり。
最初は心配ごとが絶えなかったけど、なんとかそれなりに
今は通っているので、親としてはこんな幸せなことはないですね。
しかも、あんなに体の弱かった息子、
小学校に入ってからの欠席日数3日でした。
私にとって、こんなに嬉しいことはないです。
心も体も強くなってきている証拠ですね(*^_^*)

今朝、だんなはしみじみとかわいい1年生も終わりかぁ~って
嘆いてましたけどね。
でもね、あと1か月もしたら、2年生もまだまだかわいいねって
言ってますから!
この7年間ずっとそう言い続けてる親バカです^^;


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ



テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
<<通知表 | ホーム | 久しぶりに友人と>>
☆くすくすさん
デジカメ壊れてるんですか?
とりあえず写ればなかなか買う踏ん切りってつきませんよね^^;
うちは、2年くらい壊れたままでしたけど 笑

なんとか、最後の役員の仕事を終えてほっとしています。
4月から気分的にのんびりできます♪


☆せんちゃん
写真ちょっとは違うかな?
私の場合は気分的にぜんぜん違うんだけどね♪
先生とのお別れは何とかいい形で終わったので
よかったよ~一安心。

親バカ夫婦ってほんとイタイよ 笑
でも、いろんな事件のニュースを見るたび
子育てについてものすごく考えさせられるよね。
責任も感じるわ!


☆モコちゃん
新しい担任はまだ分からないの。
でも、普通は持ち上がりなんだよ!
4クラスのうち2クラスが担任変わるの、変でしょ(+_+)

あ~校長先生ごめんなさい 笑
まだ1年生でした。
本人そんなことまるで気にもしてないけど^^;
担任変わることもね!
【2008/03/25 22:26】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
あ!いいな~新しいデジカメ。

うんうん。
お別れっていつになっても寂しいよね。
次の担任の先生はまだ分からないの?
ウチなんて1、2年は持ち上がりだよ~。
クラス替えも担任交代もナシ!
まぁいいけどね。
なんちゅーか、始業式のドキドキがないっていうか・・・。

「3月31日までは1年生ですからっ!!!」By校長先生
↑私が小学生だった時の校長先生の口癖。
ちなみに「家に着くまでが遠足ですからっ!!!」とも言ってた。

あとちょっとで2年生だね^^
【2008/03/25 21:52】URL | モコ #-[ 編集]
気のせいかなぁ?写真がキレイになったような…。
素人のいう事だけど。

終業式に先生も父兄も涙。お互い、最後は気持ちよく
送り・送られできたんなら、良かったね!

親バカな夫婦、いいと思う~♪
子ども達みんな、いっぱい愛情かけられていれば、
変な事件はなくなるんじゃないかな~?って思うもん。
息子っち、来月は可愛い2年セーだねっ☆
また、息子っちの大人発言を楽しみにしてます!笑
【2008/03/25 21:04】URL | せん #-[ 編集]
いいなぁ デジカメ欲すぃ~
うちの壊れたまま(涙)

先生も喜んでくれたんですね
色々気を揉むことも多かったと思いますが
学級委員 お疲れ様でした
4月からはのんびりできるといいですね~
【2008/03/25 15:00】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
☆ガラコ
ガラコのもファインピクスだったんだね!
ピンクが欲しくてやっと探してネットで買ったんだぁ。
壊さないように大事に使うわ(*^_^*)

終業式一緒だったんだね。
Rちゃん皆勤とは・・・素晴らしいね☆
うちも3日って前じゃ考えられないでしょ。
学校に毎日行くことが一番だよね(^-^)


☆namiちゃん
買っちゃったよ~、写真違うかな?
新しいってのがいいでしょ 笑

namiちゃんのお母さんのコメント見て安心した。
私もだんなもずーっと同じこと言ってそうだから^^;
大きくなっても可愛いってほんとなんだね。
私嘘だと思ってたから 笑

【2008/03/25 11:30】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ついにデジカメ買ったんですね!!
何だか写真も前より鮮明な気がします☆
新しいっていいですね!!(笑)

息子さん、もうすぐ2年生なんですね!!
おめでとうございます☆
親ばかで何が悪い!!
うちの母は「namiの丸い鼻がかわいい」って未だに言う親ばかっぷりです(^^;)
私、今年で22歳なんだけどなぁ~(--;)
【2008/03/25 11:08】URL | nami #-[ 編集]
ピンク、可愛いね!
うちもファインピックスだよ~
エビちゃんがCMしてる時買ったんだ。かなりミーハー
最初の頃、よく自分の指まで写してたよ・・汗
ちょと持ちづらくない?!
私が指太いだけか?
益々ブログに力入るね^^

うちも今日終了式。
Y、欠席3日ってすごいね!ほんと丈夫になった。
Rも皆勤だったの!
元気に学校行くってこと
親としてなによりもうれしいことだよね^^
通知票はおいといてすごく褒めてあげたよ~
【2008/03/24 23:57】URL | ガラコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/50-dd44dade
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) Z5fd ベビーピンク FX-Z5FDP
きのこ取り名人わおわまーるストア【2009/05/28 02:13】
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
