05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
オムライスで怒り爆発!
オムライス

今日の晩御飯
オムライス
のみです。手抜きです。

が、このオムライスで怒り爆発事件が・・・

息子は卵アレルギーのため、いつもチキンライスなのです。
最近は少しづつ食べられるようになってきたのですが、
卵そのものは別に好きではないみたい^^;

で、今日は私が夜バイトなので
チキンライスを作って仕事へ・・・

帰ってきてから、だんなが息子がチキンライス食いたくないって
何も食べていないと言うんです。
息子はあ~食パン食いたい!なんてほざいている・・・


ふざけるなぁ~~~~何様のつもりだ!!!


久しぶりに息子にキレました。
息子はというと、私の怒り心頭度を察知する能力に非常長けているので
これは相当やばいと思ったのか、
即座に「ごめんなさい」。
息子は明日からおばぁちゃんのうちへ泊りに行くので
私     「そんなに好きなものだけ食べて暮したいなら、おばぁちゃんちの
       子になりなさい!うちには2度と帰ってくるな!
       私はそんな子を育てていくつもりはないからね」
息子    「ごめんなさい、チキンライス食べます・・・」

しかしね、だんなも黙っていうこと聞くところがまた腹立つ原因でもあるのだけど、
奴は子供を怒るということを知らないのでね、どうしようもないです(-"-)

これは怒るでしょ?普通。
好きなものばかり食べていると、こういうことになるんだわ↓
気をつけてるつもりだったけど、まだまだ甘かったのかなぁ~。
オムライスでこんな結果になるとは・・・
手抜きが悪かったのか(*_*;
いやいや、息子のしつけが悪かったのだなぁ(>_<)


ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今日から息子がいません(T_T) | ホーム | 春休みの勉強ってどうしてますか?>>
☆くすくすさん
だんなが怒らないのは今に始まったことでは
ないんですけどね^^;
私とは神経回路が全く違う構造みたい。
怒るってことがないから 笑

育児に正解はない!ってうちの母がよく言うよ。
だから、迷っていいんだ!ってね(^-^)
【2008/04/03 22:04】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
旦那さんが何も言わないから余計に腹が立ちますね
毎日ご飯を作り続けるのって大変なことなのよ?
ねぇねぇわかってよ~と言いたくなる
悠美さんが怒るのわかります

育児って本当に難しいよね
明確な正解がないんやもんね

【2008/04/03 01:33】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
☆namiちゃん
贅沢病の極みだよね(+_+)
謝るのは身を守るためだからね~。
危機を察知して 笑
うちのだんなと威厳なんて言葉全く結びつきませ(>_<)

【2008/04/02 22:30】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
それは、私もキレると思います(`Д´)
好き嫌いなんてするものじゃない!!
せっかく作ったものを「食べたくない」なんて、贅沢にもほどがある!!
そりゃ、怒って当たり前ですよねぇ~(^^;)
でも、息子さん、すぐ謝るんですね!
そこは偉いんちゃうかなぁ~って思いますけど・・・(^^)
それにしても旦那様・・・大黒柱の威厳・・・見せていただきたいです(TДT)
【2008/04/02 09:58】URL | nami #-[ 編集]
☆ネムコさん
そうでしょ、そうでしょ!
気にいらないなら食べなくていい!!だよね。
もうくどくどと言ってやったよ~。
ご飯食べたくたって食べられない子だっているんだよ!
贅沢言うにもほどがあるってね。
まぁ、これは自分も親に言われたセリフだけどね^^;
みんな言われてるか 笑
【2008/04/01 22:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
息子君 即座に謝るとこが かわいいねえ~
うちの子供たちも 毎回文句ばっか言ってる!!
腹立つよねー
美味しものだけが ご飯じゃないっ ての\(*`∧´)/
>だんなも黙っていうこと聞くところがまた腹立つ原因でもあるのだけど
うんうん わかるよっ
自分の子供は「子供様」じゃない 親より優位に立たせちゃ駄目だよっ
ああああ なんか  私まで 腹立ってきたー
気に入らないなら 食べなくて いいっ!!

【2008/04/01 22:27】URL | ネムコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/58-89c562f2
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
