07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日から息子がいません(T_T)
カルビクッパ

今日の晩御飯
カルビクッパ風

今日は息子がいないので、辛いもの食べたいな!と思い
カルビクッパ風にしてみました♪
一応牛肉は入っているのですが、カルビではないです^^;
久しぶりに作ったこの料理。
おいしかった~満足!!!

息子は日曜まで帰ってきません・・・
おばぁちゃんのうちに行ったのですが、
親がいなくてもぜんぜん平気。
だって、おばぁちゃんちはパラダイスですから~。
ゲームやり放題、好きなもの食べ放題。

私は、この4日間でやりたいことはたくさんあるのですが、
どこまでできるやら。
昼間はね、いいんですよ。
仕事もはかどるし、好きなことできるから。
でもね、夜寝る時になると泣きたくなるほど寂しくなる(>_<)
普段は憎たらしい口きいたり、生意気言って腹立つこともあるけど、
寝顔だけはね、生まれた時からずーっと変わらずかわいいの。
あの寝顔はね、言葉で説明できないなんともいえない気持ちにさせてくれる
私の大事な宝物。
それが見れないと悲しいわぁ(T_T)
日曜まで長いけど、子離れの練習だと思って頑張ります・・・
私、子離れできるんだろうか?
今からものすごい不安です(+_+)



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<オレンジページ | ホーム | オムライスで怒り爆発!>>
☆暁ちゃん
暁ちゃんも自分の子供の寝顔見る日が来るんだから
病院いきなよ~!!
おかしなことになんてなってないから!
【2008/04/04 21:50】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
なんかゆみちゃんかわいいじゃ~ん♪
いつもは怒るママだって寂しいのよってね♪

ほんと子供の寝顔はかわいいよね。
私にもいつかそんな日がくるのかなぁ~。
多分こないな(爆)
(子宮がおかしなことになってると思ってるから。笑)
【2008/04/03 23:30】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]
☆はせ
クッパと呼べるものかどうか・・・
風だからね 笑
超適当だから!
子供の寝顔はいつどんな時でも可愛いものだわ♪


☆namiちゃん
女の子だといいのかも、だけど
男の子に母がべったりってちょっとヤバいよね^^;
それが心配なのよ~(>_<)
子供の寝顔はかわいいよ~ってよく言うけど
これほどとは思わなかった。
それくらいすごい!! 笑


☆サンタ
バカウマまではいかないかも・・・汗
あのね、キムチ鍋のレシピとほぼ同じだよ!
牛肉とにらとあとは好きな野菜入れて
ご飯と卵入れるの。
味付けは、ちょっとしょうゆと塩を入れるといいと思う。


☆せんちゃん
子供に対して怒りを根に持つってことはないわ。
怒ったらその時で終わり。
どんなに腹が立っても子供のごめんなさいで
我に返るというかね。
すごい不思議だけどね~。
だんなに対しては絶対ない感情 爆

子供は幸せももちろん運んでくれるけど
悩みもいっぱ~い運んでくれるよ 笑

【2008/04/03 22:17】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
前の日には作ったご飯食べなくて、怒り爆発したって
やっぱり、可愛いんだね~!
そりゃそうだ!!離れると、いてくれることの大切さを感じるものだね。
たまには、改めてそれを感じるためにもいいのかもね…。
なんつって。

子どもってやっぱり、幸せを運んでくれるんだねー♪
私も欲しい!その前にダンナ!だね。笑
【2008/04/03 20:48】URL | せん #-[ 編集]
食べたい
カルビクッパのレシピ
教えてほしい
なんか前に作ったけど
バカウマまでは行かなかったの…

美味しそうだ

あっそうだ 昨日
アボカド食べて
旨いって言ってよ

最初食べたくなさそうだったけどね…
【2008/04/03 16:07】URL | サンタ #-[ 編集]
子離れ・・・しなくていいんじゃないでしょうか?(笑)
うちの母は「子離れする気ない!」って公言してます(^^;)
4月1日からdocomoが家族間通話無料になったので、大喜びで電話してきます(-∀-;)

私も子供ができたら子離れできないんだろうなぁ~・・・。
悠美さんの気持ちがわかるまで、もう少しかかりそうですが、わかる日がやってくるのが楽しみですvvv

ちょっとでも寂しさがまぎれますように!
ポチ×2☆
【2008/04/03 12:59】URL | nami #-[ 編集]
家でクッパって作れるんだね~i-277
今度うちでもやってみよう♪
寝顔は可愛いって結構言ってる人いるけど
ほんとなんだねi-237
【2008/04/03 09:17】URL | はせ #-[ 編集]
☆ネムコさん
そうか~お泊りできないと焦るっていうのもあるね。
うちは帰ってきたくないっていうから焦るよ^^;
寝顔はやっぱたまらんよね!
私抱きつくたくなる衝動を抑えるの大変だもん。
抑えきれなくて寝てるのに無理やりギューって
するときもある 爆
【2008/04/02 22:49】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いいなあ~ うちの子供たちは よそへお泊り出来ない子供です。
実家のばばのとこも いとこ達のとこも 駄目 嫌がるの★
自立出来てない気がして ちょっと焦る。
息子君 えらいなあ~

寝顔は共感!!
もう~ 可愛いよね~癒されるよね~ ほんと宝物だよ!!
そう 生まれた時と同じ 赤ちゃんの寝顔なのおおお~
【2008/04/02 22:40】URL | ネムコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/59-5e338661
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
