07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
アクリルたわし2
アクリルたわし2


アクリルたわし第2弾作ってみました。
これはネットで検索して見つけた編み図で編んだものです。
前回のモチーフよりは食器洗いには向いているかな
とは思うのですが・・・

う~ん、もっと使いやすいものがあるような気がしてならない。
本でいろいろ調べようかなと思っています。


1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪
テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活
編み物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<念願の氷のグラス | ホーム | 今日の晩御飯>>
☆サンタ
なんかね、コメントの題名が顔文字?
いっぱい記号になってる。
なんでだろ・・・

アクリルたわしね、いいよ♪
探して使ってみて。
仏様の茶碗ねーどんなだったか忘れた^^;
きれいになるといいけどね。

油ものだとだめだけど普通のご飯茶わんとかなら
洗剤いらないよ、コップとかも。
【2008/02/10 21:36】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
アクリルタワシ_alt_str_i_F999.gif__alt_str_i_F999.gif__alt_str_i_F999.gif_
アクリルタワシって
洗剤要らないの

昔貰った事があるんだけど………
使ってなくて…
探して使ってみるね

茶渋かぁいいね
サンタは仏様の
食器が綺麗になるかもと期待してるんだけど
なるべか

昔トマトジュースで
煮るとピカピカにってで見たんだけど…トマトジュースが
めっちゃ
もったいないやん
って一人にツッコミし
その提案は即却下し…何か良いもんがなかろうかあ 考え中だったんだ

よ~し早速試してみっかニャー
【2008/02/10 21:13】URL | サンタ #-[ 編集]
☆せんちゃん
アクリルたわしいいよ~。
茶渋とかも洗剤つけなくてもすっきり
きれいになって感動したよ♪
ただ、油ものは洗剤つけるけど、泡立ちが悪いのが
難点かな。。。
きれいにはなるけどね。

せんちゃんもアクリルたわし挑戦してみて!
ダジャレには挑戦したようですが 笑

【2008/02/10 17:23】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ほんと、すごいね。
すぐ作れちゃうんだね!
私ならグニャグニャのもので2週間はかかるな~。

ここにお邪魔するようになってから
アクリル“たわし”を意識するようになった“わたし”
ダジャレですが、本当の事です。ヘヘヘ。
今度、挑戦するぞ~!
【2008/02/10 11:33】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/6-e480d9fa
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
