05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
だんなと2人でランチへ
今日はだんなと2人でランチを食べに出かけました。

最初に目指したのが帯広のトスカチーナという
お菓子で有名な柳月がプロデュースしているお店へ。
ここはパスタがめちゃくちゃおいしいんです。
1時過ぎにお店に着いたのですが、30分以上待ちと言われ
断念(-_-)
いつも、いつも混んでいるのです。

仕方なく別のお店へ。
ピノキオという洋食屋さんなのですが、
やっぱり混んでいるけど、待っているのは1組だけだったので待つことに。
料理を出すまでに時間がかかりますって最初に言われたのだけど
食べ終わったら3時ですよ(*_*)
料理を注文してから1時間は待ちました。
びっくりです!
隣の若いカップルはめっちゃキレてました^^;
まぁ、料理はおいしかったですけどね。

息子がおばぁちゃんのうちに行っていない時は、
だんなと2人でごはん食べに行ったりするんですけど、
その時にいつも思うこと。
2人で向き合ってもしゃべることがないんですよね~ 汗
昔は楽しくおしゃべりしていたのにね。
今じゃ、すっごい老けたねとか、白髪すごいよとか(私の発言、ひどい?)
そりゃ毎日一緒にいたら話すこともないわね
しかも今日は1時間も待ったのだから、辛いっすよ(+_+)
こんなんで老後どうなるんだぁ~~~と心配になった私です。。。




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<息子が帰ってきたぁv(≧∀≦)v  | ホーム | 乳がん検診>>
☆サンタ
トスカチーナ、パスタめちゃ旨だよ♪
ぜひ、行ってみて!
というか、今度行こうよ!

私、韓国ドラマは向いてないみたい^^;
ぜんぜん見てないよ(>_<)


☆はせ
そう!あのお店だよ!
また行こうね~。
しかし、1時間待たされるって尋常じゃないよね(+_+)

やっぱり会話ってないもんだよね。
うちも食べ終わったら速効店出るよ^^;
口もぐもぐに近いと思う・・・ 笑


☆くすくすさん
ほんとに、話すことないもんだよね~。
結局子供の話ってよくわかる!!!
今何してるかな~?
そればっかり 笑


☆memi
前にピノキオ行った時混んでたけど、そんなに待たされなかったよね?
昨日はひどかった・・・(>_<)
普段はラーメンマンにうちら連れまわされてるので 笑
こーゆー時は違うものってなるんだけど、
向き合って座るのが非常に困る(*_*)


☆せんちゃん
そうね、妄想だととっても素敵な感じだけど、
現実は・・・
恋人になんて戻れません!絶対に 笑
うちだけかな? 爆

帯広来ることあったら、トスカチーナ絶対行こう♪

【2008/04/06 21:55】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
子どもを預けて、ダンナと外食って
憧れのひとつなんだよな~♪
ちょっと、高いお店行って、恋人に戻る…(あ、妄想?)

普段、一緒に生活していたら、あらためて話すことって
ないものなのかしらね~。

ぜひ、パスタのめっちゃ美味しいお店に行ってみたいデス!
【2008/04/06 12:13】URL | せん #-[ 編集]
トスカチーナ、私も大好き♪
やっぱり休日は混むよね。
ピノキオも混んでたか~~~!!!
夫婦でランチ・・・・・
子供がいないとゆっくり食べれてうれしいんだけど、
ホント会話が無くて困る。
だからうちは、いつもラーメンとかすぐに食べて帰れるところの行くのさ(笑
【2008/04/06 11:50】URL | memi #-[ 編集]
子どもいないときの会話本当に困ります
黙って座ってるのもなんだかなぁ~と思って
話題を見つけてみるのですがなかなか・・・・
結局子どもの話ばかりしてたりする
今度 経済について話してみるか(無理無理)
【2008/04/06 07:50】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
「トスカチーナ」i-233
前に悠美が連れて行ってくれたスパゲティ屋さんだよねi-271
あそこすごく美味しかった~♪
雰囲気も良いしお菓子も売ってるし♪
混んでたんだね。。。残念

次のお店1時間以上待たせるってそれまたすごいね。
うちの夫婦なら間違いなくキレてるわーーー
もうこんな短気な自分達が嫌だわ。。。


会話無いのわかるわ~
近くのカップルとかが楽しそうに話してるのすごく新鮮に感じるしi-229
ほんと何話せばいいの?だよねi-229
私も食べ終わったら口もぐもぐしながら
「(お店)でるか~」ってあまりにも早いからダンナがいつも引いてるのi-230
美味しいもん食べたらさっさと出るのが今のパターンになってるわi-201
【2008/04/06 00:26】URL | はせ #-[ 編集]
十勝
トスカチーナね
って行った事ない
お菓子買いに行ったかなパスタ旨いの

うちのお母さんは前に友達と ピノキオ行った事あるって聞いた事ある

うちは マグロ サーモン
タコなどなど刺身

今日もアボカド食べてた
って話変わり
会話ないのっって
互いを解り合ってるからあえて話す事もないのかな

二人なら心配ないよね
って話変わり
韓国ドラマの大王四神記見たことある
今ハマってるの
今からNHKで1話からやるんだって

又録画して見るさ
吹き替え版なんだ
【2008/04/05 23:09】URL | サンタ #tE21prRc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/62-797cde67
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
