05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
息子が帰ってきたぁv(≧∀≦)v 
クリームパスタ

今日のランチ
またパスタ^^;
今日はクリームパスタで~す。
オレペレシピ活躍!

今日やっと息子が帰ってきましたぁO(≧∇≦)O
久しぶりに会った息子・・・
そっけない(>_<) でもいいわ、今日は許してあげる(^_-)-☆
これでぐっすり眠れます!(息子がいなくても3秒で寝ているという噂もあり^^;)


そして、ストール完成いたしました!!!
ストール

結構長いのですよ!
このように見るとわかりませんが、広げてみると・・・
つちのこのようになっておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
幅が均等じゃない。。。
まだまだ修行が足りません



ちなみに、イケメンモデルに着用してもらいました
モデル


イケメンなのに、顔映ってないのね(^_^;)
しかも、モデル着用のインナーとストールぜんぜんあってません。
次回機会があればその時に期待しましょう!




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日も家出 | ホーム | だんなと2人でランチへ>>
☆サンタ
いろいろお世話になりました~。
クレミス島お疲れ~(>_<)
攻略本持ってけばよかった!って言ってたよ 笑


☆せんちゃん
おいでよ~ほんとに!
美味しいパスタ食べただけじゃ帰しません 笑
宴会もするのですよ(v^ー°)

帰って来たそっけない息子に私は・・・
ベタベタしまくるのよ♪
でも、相手にされないのi-195
というより、ちょっとうんざり気味 爆
【2008/04/07 21:53】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
あ~ぁ!びっくりした!
私もおみっちゃんと同じこと
考えてたの!もう雪も無いし、みっちゃんと帯広行ってみたいな~って。。すごくない??
美味しいパスタの店に行くの!(って、そこかいっ??)

イケメンモデル、もう、口元見ただけで、デレデレしちゃったよ~♪
勝手に口の上を想像(妄想)しました。可愛くて仕方ない。
家に戻ってきてよかったね~!
そっけない息子っちに、そっけない反応をするゆみちゃんを想像したのですが、違いますか?
もしかして、ベタベタする?

【2008/04/07 20:51】URL | せん #-[ 編集]
淋しい
サンタは淋しい
車の中で疲れてイビキかきながら寝てたよ
可愛い顔してね
車停めて電気付けて
マジマジと見ちゃったモン

ストールすごい
モデルもいいよ顎だけでも充分にめんこいすごいよね
服とかも作っちゃうし
かっこいい姉だ
友達ブログ見てるから
自慢しちゃったキャ
【2008/04/06 23:20】URL | サンタ #-[ 編集]
☆おみつちゃん
パスタのレパートリー増やしたい!私も!
なかなか決まったものしか作らないものだよね~。

ねーねーマジで遊びにおいで!!!!!
うちに泊まって!ぜんぜん平気だから♪
トスカチーナ行こうよ~。
宴会しようよ~ 笑
【2008/04/06 22:11】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
私、土日は必ずパスタって決めてる。笑
昨日も今日もパスタだったよん☆
しかも同じ具材。爆
そんなにパスタ好きなら、もっとレパートリー増やしなさいよって感じだよねぇ(´ω`*)

関係ないけど、今度せんちゃんと帯広に遊びに行っちゃおうかな~(*´艸`*)
2人でなら、いけない距離じゃないよね!?
もちろん、せんちゃんの車で。笑
だって私の車、ナビついてないんだもん。。。
【2008/04/06 22:00】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/63-42558da3
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
