05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
最新作
流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る

東野圭吾最新作、読みました~。
今まで、私の期待に外れたことがなかった東野圭吾作品。
今回はなんと!初めての事態が・・・

期待に外れてしまいました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

帯には大そうなこと書いてあるんですよ!
最後の最後に!?みたいな。
もう、最後の最後までドキドキしながら読んだのですが
へっ?どこどこ?終わっちゃうよ、終わっちゃった・・・

犯人はさずがにわかりませんでしたけど(そーゆー意味ではやっぱりすごい!)
意外性でいえばね、すごいけど
いつもの東野圭吾じゃないよ~と悲しい気持ちで読み終えました( _ _ )..........o
ちょっとがっかり↓いや、かなりがっかり↓
売行きは好調なようですが。
次回に期待します!!!東野さん!


本当は今日、私にしてはめずらしく出来の良いものが仕上がったので、
画像UPしようと思ったのですが・・・
なぜかできない(>_<)
なんで~!?
画像見れないと文章の意味もさっぱりわからないと思うので
明日UPします♪



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
読書トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<なかなかいいでしょ♪ | ホーム | 本日結婚記念日です>>
☆ガラコ
そうなの、東野圭吾作品NO,1とかもあって、
私も期待しすぎちゃって・・・(>_<)
間違ってもNO,1じゃないわ!
あまり期待しないで読むのがお勧め。
犯人は私はいつもの通りわからなかったけどね^^;
【2008/04/12 21:58】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
がっかりなの~i-195
図書館に予約はしてるんだけど、まだ読んでないんだ。
かなり評判いいよね。なんかのレビューに最高傑作とか
書いてあったよ。
期待しないで読むね。
【2008/04/12 21:53】URL | ガラコ #-[ 編集]
☆はせ
読んでたら、感想聞いてみて♪
図書館にあったんだね!!顔に~。
ぜひぜひ、読んでみて(*^_^*)
面白いよ!!
そして、ぜひ感想を!!!


☆namiちゃん
そうなの、がっかり(>_<)
でも、東野圭吾作品には期待しすぎちゃうところあるから仕方ないのかも・・・

昨日はなぜか画像UPできなくて、すごい残念だったけど、
今日は大丈夫そう(*^_^*)

【2008/04/10 14:38】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
がっかりですね(^^;)
期待はずれだと、ちょっと悲しい気分になっちゃいますねぇ(;_;)
本、読まなきゃなぁ~・・・。
頭使わないと脳細胞が死滅しそうです(^^;)

あらら・・・なんだか調子が悪かったんでしょうか??
明日のアップ楽しみにしてますね!!

明日はアップできますようにのポチ☆
【2008/04/10 14:08】URL | nami #-[ 編集]
おぉ、東野圭吾読んだのねi-70
この人の本うちの親もかなりハマってた時期あったよi-84
この本も読んでそうi-274
感想聞いてみよう!
そうそう昨日図書館に行って前悠美が載せてた顔にふりかかる雨を借りてきたよ!
今日から読み始めようと思ってるんだ!
桐野って人たくさん本出してるんだね!
【2008/04/10 08:29】URL | はせ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/66-1c99e033
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
