09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
傘が~(>_<)
今日は朝から雨。
息子は鍵盤ハーモニカを持って、傘も持ってじゃかわいそうかな?
とちょっと心が揺れましたが、
こんなことじゃだめだ!と思い、歩いて行かせました。
本人も送ってくれとは言わなくったなぁ~最近は。

で、帰ってきた姿を見て怒り、というか呆れ(#´O`)は??

傘が壊れとるぞーーーーー。


息子が小学校に入ってから買った傘の数
数えきれない(*´Д`)=3ハァ・・・


5本じゃすまないよ、マジで!


最初はね、壊すなんてこと全く考えませんから、
高い傘を買いましたよ!
初めて傘を持っていった日にいきなり壊してきました。
息子曰く、戦いごっこで剣の代わりにしたの~
でも、やられたから仕方なくやり返したの。
だと!(-_-)

その後は、198円傘に変更。
しかし、帰り晴れてると必ず置いて帰ってくる。
ピーチの(マリオのね^^;)みたいに傘で飛べるかなぁ~と
思って飛んでみたら、壊れちゃった(´▽`*)アハハー

そんなんばっか・・・
今日は、何にもしてないのに壊れたんだよぉ~、だって。
へぇ~何にもしてないのにね 怒

前にその話を母にしたら、うちの弟たちもそうだったらしい。
そんなね~親の言うことハイハイ聞くような子供は逆に心配だよ、
傘で遊んで帰ってくるくらいでいいの!だって。


そうかな、こんなに傘壊すの異常だと思うんだけどΣ( ̄ロ ̄lll)

198円傘が悪いのか!?
違うよね、絶対・・・




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<筋腫の治療って? | ホーム | なかなかいいでしょ♪>>
☆せんちゃん
水筒の魔法瓶壊すのから見たら、傘なんてかわいいものだね~(*^_^*)
そりゃ、母さん怒るっしょ! 笑
でも、私も一度だけ壊したことあった 爆


☆サンタ
だってね、傘持って行く日なんて数えるほどしか
ないのに、
ほぼ壊して帰ってくると言ってもいいくらいだよ(-_-)
たぶんね、また雨の日傘壊れてると思う^^;


☆エム
エムの弟もそうだったんだ~
なんか、ちょっと嬉しくなった←なんで?
カッパで充分だ~ってほんとにカッパだけ着せたら
近所で有名になりそう^^;


☆はせ
そうだね~昔は2000円でも安いと思ったね。
自分はビニール傘でもぜんぜん平気だけど
さすがに学校で使ってる人はいなかった。
確認したんだよ、ビニールにしてやろうかと思って 笑
【2008/04/12 21:47】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
傘壊すの5本以上となると198円でも高く感じるねi-229
うちは傘どっかに置いてきたりでいっつも傘ない家だったi-201
今じゃ100円でも買えるけど当時は2000円とかですら安い感じだったもんねぇi-202
バブルって怖いわ。。。
【2008/04/12 02:06】URL | はせ #-[ 編集]
やっぱり
男の子って壊すんだってね~
親が弟も何本も壊したって言ってた

うちもきっとそうなるな。。。
もうカッパ着せとけ!!ってなりそうv-40

【2008/04/12 00:18】URL | エム #-[ 編集]
男の子
やっぱり男の子だね傘が壊れる位の戦いごっこって…

ケガさえしなきゃ
元気一杯だから良しと思いたいけど.
買うのも大変だっ
雨の日は
が今頃壊れてるんだろうかぁ~って

思い出しちゃう
【2008/04/11 22:45】URL | サンタ #-[ 編集]
私も、小学生の時、遠足とかでとにかく魔法ビンの水筒を壊してばっかで。苦い思い出だよ…。
家への帰り道、「どーしよー…」って考えると辛くて。笑

傘持って、飛べるかな~なんて、絶対誰もが試すことでしょ~。198円、笑って許してぇ~!ハハハ
【2008/04/11 22:28】URL | せん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/68-aad2a2b0
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
