05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遊園地でこれですか?
とんかつ

今日の晩御飯
とんかつ

別に載せるようなものでもないけど・・・
載せます!

だってね、日記に載せておかないと何食べたかわかんなくなるんだもん(*´д`)??
なぜ、わからないと困るかと言うと
家計簿に毎日何を食べたのか書いてるのですが・・・・・・

まず、家計簿も非常に怪しい状況になってきております。
数日分レシートがたまっております(ノд`@)アイター

先週は・・・・1週間分(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

お金は半ば無理矢理合わせます!
でもね~晩御飯は3日前が限界。
1週間前なんてもちろんわからな~い。
ので、ブログに載せておくと非常に便利♪

なんとか今年1年は家計簿も継続させたいのだけど・・・
私の予想だと、ゴールデンウィークがヤマですね。
ゴールデンウィークのわけのわからん出費で
断念↓というパターン。
財布のお金絶対合わなくなる!

あ~~話は変わってゴールデンウィークですな~、
もうちょっとで。
我が家の予定は・・・

まるでなしil||li(つд-。)il||li
私の実家に帰るだけ。
だんなは息子をどこかに連れていきたい様子。
でも、うちの実家から行くところなんていいとこある?
という話になり・・・

おたる水族館は? 絶対混んでるから却下↓
旭川は?      いくとこなんてないよ↓
三井グリーンランドは?(今は名前変わったのかな?)   えっ!?そんな恐ろしいことを!

何が恐ろしいかって!
三井グリーンランドは遊園地なのですが、
2年前に我が家で行った時のこと。
最初はゴーカートとか、コーヒーカップとか、
乗ってたのですよ。
しかし、息子、巨大迷路に異常な興味を示している。
だんなと行きました!
戻ってくるまでに、何と1時間 (o´Д`)=з

しかし、息子!大喜びヽ(*´∀`)ノ
楽しいんだって!冒険してるみたいで。

で、休憩後。
また行きたいヽ(*´∀`)ノ

え~~~~(; ̄д ̄)
でも、せっかく来たし、今度はママと行こうか!

戻ってくるのに、結局1時間 (o´Д`)=з

しかし、息子大喜びヽ(*´∀`)ノ

で、恐ろしいことに・・・
もう一回行きたい

だんな「俺1回行ったからすぐ戻ってこれると思う!」
で、行きました。
戻ってくるのに1時間(o´Д`)=з

怖いっす、巨大迷路。
私たち夫婦巨大迷路恐怖症。




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ブログの先輩はすごいです! | ホーム | ドイリー>>
☆namiちゃん
それにしても!でしょ^^;
だんなは倒れそうになってた、計2時間だったから。

そうか~ゴールデンウィークはお仕事か!
でも、親子で愛知楽しそうだね♪


☆せんちゃん
いつも買い物でちょっと歩くときもぐずぐず言ってるくせに
3時間も歩けんじゃん!って。
息子が一番歩いてるんだからさ。
あの体力にはほんと驚いた(゜o゜)

家計簿ね~なんとか頑張りたい!
1年間の収支を知りたいの。
って今まで把握してないのが怖い(+_+)
【2008/04/16 22:14】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
子どもの体力とアドレナリンの出かたってすごいね~!
底知れないね~。。
3時間テンション高く、歩き回るってことでしょ~。
付き合う大人は辛いねぇ…。
それでも、ちゃんと一緒に歩くSSK家ってやっぱりいいね。
微笑ましい。

GW、どこに行くかも考えものだよね~。
私も旭川帰るけど、きっと実家と温泉くらいだな~。。

家計簿、私もネットでつけてたけど、もう2か月くらい放置となり、断念です。
気力が続かないもんだよね~。ゆみちゃん、頑張って!!
【2008/04/16 21:14】URL | せん #-[ 編集]
男の子は冒険大好きですものねぇ~(^^;)
にしても、1時間×3・・・
そりゃきついです(笑)

ゴールデンウィーク・・・私達は仕事です(TωT)
ゴールデンウィーク前に、母と妹がいる愛知に行くぐらいですかね(^^;)
【2008/04/16 16:34】URL | nami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/72-8d0d8723
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
