07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの再会
今日は、何年ぶりだろっ!?たぶん、20年ぶりくらい?
にいとこに会いました(*´∀`)ノ

結婚したので、挨拶まわりも兼ねての旅行だそうで、
わざわざ会いに来てくれました。

で、ちょうどお昼時だったので、みんなで食事しましょ、ってことで
帯広と言えばやっぱりね~豚丼連れてかなきゃならないかな
と思い、「いっぴん」というお店へ。

いやいや、20年近くも経つとわからないものですね、
待ち合わせしたんだけど、気づくのに時間かかりました(p・Д・;)

今日会ったいとこは母方のいとこで、ずーっと埼玉に住んでいるので、
会った回数はほんとに数えるほど。
父方のほうは、いとこの中で私がいちばん年上で、
しかも、みんなとかなり年も離れているし、いつもつまらない思いをしていた私。

でも、今日会ったいとこは唯一私の年上のいとこ。
昔から面倒見がよくて、よくなついてたっけ。
しかも、中学生くらいの時は、私がたまたまお店でウォークマン(なつかしいでしょ?)
に見入っていたところ、そのいとこが(当時高校生)
俺のバイト代で買ってやるよ!
と、2万円もするウォークマンを買ってくれたんですヾ(●´□`●)ノ

嬉しかったなぁ~、ほんっとにうれしかった♡
これは、大事に大事に使ったのを覚えています。
私にもこんな風に優しくしてくれるいとこがいるんだ♪って。
それが、何よりうれしかったな(そんな不幸な子だったのか!?)

そんな、優しかったいとこもめっきりおっさんになってましてけど^^;
優しいとおっさんは関係ないか・・・ ^^;
そんなおっさんでも(失礼すぎ?)私にはやっぱり特別ないとこなんです。
でもね、新婚さんですから、こんな昔の話したらヤキモチ焼いちゃったり
するのかな?とかいらん心配をしてしまい、その話はしなかったけどね。
別にヤキモチ焼くような話ではないか?
しかし、うちの嫉妬深い男(大きい方)には恐ろしくて話してませんけどね(○´∀`○)ァハハ

奥さんもとっても明るくていい人で楽しくおしゃべりしました!
良い人見つけてよかった、よかった!

最後にはうちの息子にまでおこづかいくれてヾ(●>д<)ノ
やっぱり、昔と変わらない気前の良さに感激した私でした(^-^)




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<子供の爪っていつから自分で切るの? | ホーム | 家庭訪問!終わりました~。>>
☆おみつちゃん
20年じゃ、お互い顔もわからんよね^^;
おみつちゃんのお母さんは10人兄弟!?
いとこがめちゃくちゃいるんじゃない?
しかし、お年玉をあげていたおみつちゃん、
えらい!彼らもきっと感謝していると思うよ(^-^)


☆せんちゃん
そうそう、気前の良さはやっぱり変わらなかった!
奥さんなんてぜんぜん知らない子にお金あげるんだから、
ほんと申し訳なくなっちゃった^_^;
高校生が人のために二万円使うってすごいことだよね。
そのいとこは、就職してからおばぁちゃんにお年玉
毎年すごい金額あげていたらしいから、
私には考えられない人だわ(^_^;)
【2008/04/20 21:58】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
素敵ないとこだね~!
若い頃から気前の良い人はおっさんになっても変わらないんだ~笑
高校生の2万円ってすごくでかいよね?バイトで稼ぐのも大変なのに!!

私にはそんなイトコいないな。。
今となっては殆ど交流もない…。
【2008/04/20 11:54】URL | せん #-[ 編集]
20年ぶりとか、すごいねぇ(*´艸`*)
私は年に1回は会ってるかな~もちろん全然会ってないイトコもたくさんいるけどね。
(母親が10人兄弟なので)

唯一、同じ町内に住んでいたイトコは男3兄弟で、彼らが就職するまでは毎年お年玉あげてたっけなぁ(>艸<)
【2008/04/19 23:04】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/76-3dc197a4
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
