07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
今日は焼き肉
焼き肉

といっても家ですけどね^^;
お肉は美味しかったんだけど
ホットプレートだと脂が・・・すごい。
私の胃にはかなりの負担です。
三十路ワールド突入してから
かなり油ものが堪えるようになってきました 泣

しかし、息子はというと
豚バラ食べまくりごはん3杯食べてましたから!
若いって素晴らしい☆


ランキングに参加しています、クリックしてもらえるとうれしいです♪


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<息子のチック | ホーム | 念願の氷のグラス>>
☆はせ
私この間から炭やに行きたくて仕方ないよ。
炭やのホルモン食べたい~!!!
次回はぜし、炭やでお願いします。
【2008/02/13 22:28】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
焼き肉食べたーい!!
もうどれくらい前から食べにいってないんだろう・・・涙
ホルモンとかすごい美味しそうなんだけど~!!
やばいおなか空いてきた!
【2008/02/13 16:56】URL | はせ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 14:31】 | #[ 編集]
☆みっちゃん
2人で7800円・・・すごい 笑
お酒なしでってとこがさらにすごいよね。

私はお酒があったらごはんいらない派。
お酒なかったら食べたい派。
【2008/02/12 10:28】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
偶然♪
私も昨日、焼き肉でーメッチャ食べた(>艸<)
お酒飲んでいないのに、2人で7,800円。爆
使いすぎーーーーーー!
って思いつつ、楽しければOKなんだよねぇ。
私、関係ないけど焼き肉の時にお米いらない派ヽ(*・ω・)ノ
【2008/02/11 23:00】URL | みっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/8-c9679e41
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
