07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
寝不足書店員続出
昨日作ってみたニラソース。
私のレシピではないので、こちらを見て作ってください。

しかし、この料理・・・・
休日の前日に作ることをお勧めします^^;
今日の朝起きた時もめちゃ臭かった il||li(つд-。)il||li
でも、髪を切りに行った私。
美容師さんごめんね (^∀^*)



雪虫 (中公文庫)雪虫 (中公文庫)
(2004/11)
堂場 瞬一

商品詳細を見る


この作品シリーズものなんですけど、確か全部で9作あるはず。
私が読んだのは3作目までなんですけど、
続きが非常に気になっております。
この間、北海道新聞(ローカルでごめんなさい)でも大きく広告でてましたね~。

この文庫版の帯が
「寝不足書店員続出」なんです。
これを見て、店長が
「おい、こんなこと書いてあるぞ!誰か読んだ人いるかぁ?」

誰もいなかった(*´Д`)

ってことで、私が代表して読むことに(〃^∇^)
こーゆー仕事は率先してやります!!!

でもね、寝不足にはなりませんでしたぁ~。
残念ながら。
一人の刑事の人間としての成長が書かれていくのですが、
もちろん、1作で一応の完結はしてますけどね。
で、なにかしら事件が起こるのですが
う~ん、話が読めてしまう感じですかね。
だいたい想像できる展開。
なので、刑事鳴沢了の成長していく物語として読んだ方が面白いかと。
ひとつひとつのミステリーとしてはちょっといまいちかな。
でも、まだまだ先があるので楽しみではあります(^-^)



ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
読書トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<つくしんぼ | ホーム | 雨の日の練習>>
☆ダーシノさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
さっそく拝見させてもらいましたよ!
【2008/05/13 21:43】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
こんにちは
検索から来ました。

いいブログですね。

私のブログも見に来て

頂ければ嬉しいです。
【2008/05/13 17:50】URL | ダーシノ #-[ 編集]
☆namiちゃん
ぜひ、休日前に作ってみて☆

この本は仕事の一環として読んだけど、
本を読むのが仕事っていうのは
私にとってはものすごく幸せ♪
でもね、たくさん読んでるけど、博識じゃない 笑
【2008/04/28 10:13】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
ニラソースレシピ!!!
ありがとうございますvvv
今度の休みの前に作ってみますvvv

ミステリー小説!
面白いですよね☆
最近は読んでないですけど、学生の頃は「怪盗ルパン」とか読んでました(笑)

本をいっぱい読んでる博識悠美さんにポチ☆(*^^)σ
【2008/04/27 22:07】URL | nami #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/82-11777423
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
