05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Cafeを満喫
昨日から友人夫婦が1泊で遊びに来てくれました━━(*´∀`*b)━━

友人は何度も帯広まで来てくれているのですが、
ご主人は帯広に来てくれたのは初めて。
私も息子も何日も前から楽しみしていたのです♪

昨日のお昼前に我が家に到着。
で、さっそく豚丼を食べに「いっぴん」へ。
何度食べてもおいしい、「いっぴん」の豚丼。
ご主人も気に入ってくれたようでよかった(^-^)

午後から、息子が学校から帰ってきてから
お出かけしよ~と言うことで
雑誌で調べておいたCafeに行ってきました!

清水町というところのサワラビカフェに行ってきました。
周りには何もないところにぽつんとある、というのは
わかっていたのですが・・・・

ほんとにぽつんとしていて、びっくりです(p・Д・;)
でもね、それがまたとってもいい感じで、
みんなでわくわくしながらお店に入りました。

内装もとっても素敵で、ケーキもショーケースから選べるんですよ。
で、私が頼んだのはこれ
いちごのタルト

イチゴのタルトとえ~とキャラメル風味のコーヒー(また忘れた^^;)
とっても素敵でしょ♪
息子と友人はロールケーキ頼んだんですけど、
それもめちゃくちゃおいしかった(*^-^*)
ケーキももちろんおいしかったのですが、
なにが一番素敵かというと、お店の窓から見える景色です
サワラビ

これ、窓から写したとは思えないでしょ!?
この景観が感動でした(;≧∇≦)

雰囲気を満喫して帰ってきて、
その後夜は帯広の屋台村へ。
ここはご主人のリクエストで行くことに!
残念ながら食べてしゃべるのに必死で
写真も撮ることも忘れてしまい(●´・△・`)
1件目は居酒屋風のお店に入り、2件目は息子の要望で
ラーメン屋さんへ。
うちの息子、お前はどんだけ屋台慣れしてるんだ!ってな具合に
屋台のはしごを希望。
上司が部下を誘うように、
2件目焼き鳥かラーメン行こうや(*´∀`)ノ
とさっそうと歩いて行ったのでした。
それについて行った部下4人。
上司は帰りの車で寝てましたけど!

我が家でもまだ宴会は続きました・・・・


今日行ったところは明日ご紹介します(^-^)






ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<十勝を満喫 | ホーム | 楽しみ~♪>>
☆おみつちゃん
おみつちゃんも大変なことになったんだね 笑
笑いごとじゃないほど私も大変なことになっているよ。
下っ腹が!!!
写真撮るのすぐ忘れちゃうよね。
というか、私は頼んだものの名前もすぐ忘れる^^;


☆namiちゃん
景色はすばらしくいいけど、田舎は何もないから不便
なのはものすごい困る(>_<)
遊びに来るにはとっても良いと思うので
ぜひ、monくんと♡


☆memi
前に言ってたお友達がケーキ作ってるんだ!?
美味しかったよ~♪
ランチもあって、それもすごく気になった!
連休中ぜひ行ってみて~(^-^)


☆せんちゃん
清水町は帯広から30分くらいかな?
このCafeはもっとかかるかも。
屋台村いいよ~。
上司に連れってもらおう! 笑
結構金持ってるよ 爆
しかし、2件目の最後に上司、椅子から転げ落ちて
ダサかった(^_^;)
【2008/04/30 22:10】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
雲の形がとってもイイね~♪
素敵だぁ~。
ケーキ、めっちゃおいしそぉ~。
清水町って帯広の近く??ぜひ行ってみたいっす。

私も、ちっちゃい上司に屋台のハシゴ連れてってもらいたいなぁ~笑
【2008/04/30 20:10】URL | せん #-[ 編集]
サワラビカフェ行ったんだね~~♪
ここのケーキ部門を担当している人、お友達なんだぁ!
何年か前にネットで知り合ってお友達になったの♪
自宅でお菓子教室をしていて、こ度お店を開くことに
なったんだよ。
ケーキすっごいおいしそうだよね~~。
実はまだ行ったことがないんだぁ・・・
連休中に行ってこようかなぁ!!
屋台村いいね~~♪
息子うけるんだけど(笑
私、屋台村はへんてこりんという店しか行ったことないんだぁ。
【2008/04/30 18:36】URL | memi #-[ 編集]
北海道はでっかいどぉ~!!(ノ>∀<)ノ
すごいですねぇ~!!
おいしくお茶しながら、見られる風景じゃないですよ!!
大阪じゃ、絶対に見られない絶景ですね☆
もう一回行きたいな・・・北海道!
小学生のときに小樽辺りにはいったことあるんですけどね・・・(^^;)
あんまり記憶がないもので(-∀-;)

屋台村?!
行きたい!!
あぁ・・・北海道への思いは募る・・・(笑)

帰りの車で寝ちゃった可愛い上司さんに、(*´∀`)σポチvvv
【2008/04/30 17:22】URL | nami #-[ 編集]
私も日曜日、友達の誕生日だったので、ご飯をたらふく食べたあとに、デザートも(*´艸`*)
苺クレープとアイスのセット。
アイスコーヒーも、お代わりついてるので2杯分。
全部たいらげてきた~
下っ腹も、体重も大変なコトになってる。笑
でもおいしかったぁ☆
私もしゃべりに夢中で、写真とるの忘れたよ^^;
【2008/04/29 22:56】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/86-f6126e69
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
