07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
十勝を満喫
昨日の続きで~す(*^ワ^*)

友人夫婦が来て2日目、
まずは、中札内の美術村に行こう!と出発。
到着してびっくり・・・
中札内美術村

今は秋ですか!?
っていうくらいの葉っぱの枯れよう(´Д`。)
もっと緑が生い茂っているのかと思ったよ!
落ち葉がすごかった。

で、美術村をちらっと見て、すぐに移動。
結局中札内の道の駅横のお蕎麦屋さんへ。
お蕎麦屋さん

ここでもまた、食べるのに必死で写真も撮らず・・・
食べ終わってから慌ててお店の写真を撮りました^^;
おそば美味しかったですよ~。
待っているお客さんもたくさんいました。
そんなに待たないで食べられたのでよかった(*´▽`*)

それから、六花亭の工場を見に行こう!と
着いてからわかったこと。
見学は6~9月の間しかやっていないそうです・・・
ガッカリ(_ _|||)

じゃあ~~、池田方面行ってみる!?ってことで
十勝に住んで初の高速での移動。
いや~予想通り車はぜんぜん走っていなかった( ゚д゚)

そして、約1時間後に池田に到着
池田と言えばワイン城でしょ!
ワイン城

ワインの保管しているところって湿度が高いんですね~
そんなことも知らなかった私たち。
すっごいカビだらけの瓶を見て驚きです(; ̄Д ̄)
しっかり試飲はして帰ってきましたけど。

その後アイスを食べて、柳月の工場でお茶をして帰ってきました。

すごいでしょ、1日でこんなに友人夫妻を連れまわしちゃいました~((´д`))
疲れたよね、ごめん。
連れまわした割にたいしたとこ連れて行ってあげてないし。。。
でも、また来てほしいなぁ~ヽ(o・∀・)ノ

友人夫妻が帰った後、うちの息子はだんなに
「自転車で買い物行くぞ~!(*´∀`)/」
なぜ自転車限定なのですか?
何かの罰ゲームなのですか?
と呟いていただんな。
でも、上司には逆らえず行ってましたけど( ̄∇ ̄;)







ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<わたしの遺伝子 | ホーム | Cafeを満喫>>
☆サンタ
わかるから大丈夫だよ!
そんなに細かいこと気にしないでもちゃんとわかるから(^-^)
しかも、私もピラフの時のおかず
向こうに書き込みしちゃったし^^;


☆memi
さすが!蕎麦好き一家だわ。
おいしいよね~ここ。
お店の雰囲気も素敵だしね♪

自転車は買ってないんだよ~。
カッコイイの買ってあげるって言ったのに
今のがいいってなにがそんなにいいのか
わからんけど、新しいのいらないって^^;
変な子だよね。
やっぱ安全教室乗っていったよね(^-^)


☆くすくすさん
食べ歩きで体重が大変なことになっています(>_<)
くすくすさんも北海道に住んでいたことがあるんですか?
4月の始めだと雪が残っていますよ。
それにしてもこの木々寂しい感じですよね^^;


☆せんちゃん
ほんと、今日の暑さと言ったら・・・
帯広はそこまでひどくなかったけどね。
この行き当たりばったりに驚くでしょ 笑
だいたい私たちもほとんど初めて行ったところだし^^;
場所はわかっていたけどね~。
ちゃっかり私たちも観光しました~だよ。

【2008/05/01 21:59】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
つくづく、北海道って広いよね~!
秋の景色も見られる。
今日の暑さと比べると別世界!

行き当たりばったりさ満点だね。笑
でも、行ってみたいところばかり♪
楽しそ~。

ちっちゃい上司、やっぱイイね~。
一言声かければ、部下はついて行く…。
【2008/05/01 19:59】URL | せん #-[ 編集]
お友だちが来てからは食べ歩き三昧だったんですね
北海道のものってなんでもおいしそうだから羨ましいなぁ
春なのに枯れ木って寂しくなりますね
私が北海道に住んでた時は4月でも雪が
残ってたように思うので北海道の春は遅いのかな?
【2008/05/01 19:10】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]
この蕎麦屋行ったことある~~!!
豚肉が入ったつけ麺みたいなやつ食べたけど、すっごい
おいしかった♪♪
中札内村の美術館や池田のワイン城、十勝に住みながら
なかなか行けないよね~~。
たまにはいいね♪
で、自転車買ったんだ!!
もうあの自転車小さくなっちゃった?
娘のは16インチで超小さくて、しょうがなく買ったさ。
安全教室の時、同じ自転車の子4人もいたんだって(~_~;)

【2008/05/01 17:55】URL | memi #-[ 編集]
間違った_alt_str_i_F9A5.gif__alt_str_i_F997.gif_
コメント書きこむ場所間違っちゃった
ごめんよ

エビピラフレシピを
探して メモってたら
何も考えてなく
コメント欄に進み
昨日の欄に書きたかったのを書いて載せちゃってたの

だから話の内容が…
あっでも コメントした時間が載るから
解るのかな…
大丈夫かな
気をつけます

エビピラフの時はおかずを何にしたらいいかな
【2008/05/01 15:51】URL | サンタ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/87-bfb87117
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
