09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
早く明日にならないかな
チンジャオロース

今日の晩御飯
チンジャオロース
なすのサラダ

チンジャオロースと言っていいのか・・・
超適当味付けの牛肉とピーマンの炒め物です^^;
なすは、さっと茹でて水にさらしてから
ドレッシングをかけて食べました。
なす好きの人にはお勧めです♪



今日の帯広は暑かったです。
25度以上はあったんじゃないかな?
昨日よりも暑く感じたのは私だけかしら?
桜も今が見どころですね。
残念ながら写真は撮れてませんけど(ノд`@)



明日から実家に帰る予定ですが
実家に行く前に高校時代の友人宅に集合o(*^▽^*)o
久しぶりにみんなに会うので楽しみ。
4日間の休みでこのイベントが私にとっては
一番の楽しみ行事です。
その後の予定は全く未定ですが、
たぶん、札幌で買い物とかそんな感じで終わるでしょう・・・
あ~早く明日にならないかな(´▽`*)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<札幌で買い物 | ホーム | わたしの遺伝子>>
☆暁ちゃん
だんなと息子も行って思いっきり連れまわしてきたよ^^;
でも、私だけリフレッシュ!って感じで・・・
楽しいことはあっという間に終わるよね(T_T)


☆おみつちゃん
うちの実家は滝川なんだ。
帯広から約3時間。
もう慣れたけどね~。
おみつちゃんは若い男のエキスもらったのね、
いいなぁ~楽しそう、それも♪ 笑


☆ネムコさん
ネムコさんのところだと、今桜が見ごろって
考えられないよね^^;
こっちももう散ってきているけど。
これでも、早い方なんだよ~^^
【2008/05/07 13:57】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
そっか~ 北海道は 今が桜の見どころなんだあ 驚き☆
昔の友達に会うのって 昔に戻るようで 嬉しいよね。
主婦を忘れて 楽しんできて下さいね(^^)
いってらっしゃーいっ
【2008/05/03 21:45】URL | ネムコ #-[ 編集]
ゆみちゃんの実家ってどこだったっけ???
私も今日から4日間、連休だけど特に予定なし^^;
でも昨日は久々に若い男の子と遊んで、若いエキス(なんか私が言うとエロク聞こえない?笑)もらってきました♪

ゆみちゃんも高校の同級生と会って、リフレッシュしてきてね。
【2008/05/03 19:49】URL | おみつ #-[ 編集]
ゆみちゃんだけ行くの~?
パパと息子っちはお留守番?

ま、どっちにしろ、、、
ゆっくり、まったり、しっかり楽しんでリフレッシュしてきて下さ~い♪
【2008/05/03 14:22】URL | 暁 #yl2HcnkM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/89-59c1d61c
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
