05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
札幌で買い物
20080504213423
初のモブログです
今日は札幌へ買い物へ。
ステラプレイスなどをぶらついてエスタに向かっている途中
あれ?と思ったらなんと友人のだんなさん発見
友人の買い物しているところへ行って偶然の再会を
喜びました
しかし、離れている友人とこんな風に会えるなんて
とっても嬉しかったよ~

その後イオンへ移動して私の大好きな雑貨屋さん
MAMAIKUKOでマグやキッチン雑貨を買って大満足
その後実家まで帰ってきました。

昨日と今日の外食続きで体重が大変な事になっています
息子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<反省します | ホーム | 早く明日にならないかな>>
☆ガラコ
いや~びっくりだったね!!!
笑っちゃうよね。
うちのだんなは偶然の再会がきっかけなのか
やたらと行く気満々だよ^^;
日程は後ほどお知らせします♪

大心めちゃ混んでたけど並んだんだよ~。
おいしかったけど、お腹すきまくりだった(>_<)


【2008/05/07 21:57】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
どーも~i-179
お互い無事帰って来れて良かった。
お疲れ様だね!

あの日はホントすごいびっくりしたよね!!
あのあと笑いすぎてお腹痛くなったよi-237
今度はゆっくり遊びに来てね!

「大心」行ったのねi-184
私が行ったときは激混みで、
あきらめてケヤキに行ったんだよ~
ビックカメラとラーメン共和国ははずせないんだよね、
いつもi-229
うちも散々しちゃったから今日から節約生活だ~
【2008/05/07 21:37】URL | ガラコ #-[ 編集]
☆くすくすさん
偶然の出会いにほんとに驚きましたよ~!!
まさに、ミラクル☆


☆サンタ
あらら、風邪だったんだ。
息子が行きたがっていたけど、今週はだめだね(>_<)
早くみんな良くなるといいね~
お大事に!
【2008/05/07 14:00】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
すごいね
札幌の大都会で偶然に再会しちゃうなんて
これが好きな人なら
赤い糸とか喜んじゃうよねぇ

仲良しな友人だと
呼び合っちゃうのかな イルカみたいに
人間にもそんな力があるんじゃろか(゜o゜;)

素敵なゴールデンウイークを過ごしているんだね
我が家は兄の風邪から

皆に移り………(つд`)
ダウン中です
移した方は元気になり…帯広に出掛けてゆきました (;O;)
どーゆぅこっちゃー
【2008/05/05 12:04】URL | サンタ #-[ 編集]
あれ~?昨日と今日だけ?
ちょっと前もそんな事があったような(^^;)

偶然の出会いって本当に感動~
同じ時間に同じ場所にいただけでも
ミラクルを感じてしまうかも
【2008/05/04 22:46】URL | くすくす #.sCIqL56[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/90-e8665244
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
