07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
反省します
連休も終ってしまいましたね。。。
今日の夕方滝川の実家から帰ってまいりました。

土曜の朝一で帯広を出て、旭川の友人宅へ。
夜は友人たちとご飯を食べに行って
実家に着いたのが夜の11時過ぎ。
もちろんだんなと息子も一緒です。

翌日は朝から札幌へ買い物へ。
母も一緒に行って、4人であちこち行き、
実家に戻ったのが夜。

さすがに昨日は息子、ダウンしてしまいました(´∩`。)
朝から、腹痛と頭痛を訴え、何も食べずに寝ていた息子。

先週の学校とサッカー少年団の疲れも取れないまま
親の都合で連休中は連れまわされ
そりゃ体調も悪くなりますよね(ノд`@)

しかし、今日の朝はすっかり元気になって
無事、実家から帰ってくることができました。

今回はさすがに反省。
親の都合で連れまわすにもほどがあるなぁと・・・
ごめんね、息子。゚(゚*´Д⊂グスン
今度からはもっと余裕のあるスケジュールにします。

私としては旭川、そして札幌の買い物は
かなりリフレッシュできましたけど。(ほんとに反省してるのか?ってな発言ですね 汗)



札幌ではエスタのラーメン共和国の「大心」でラーメンを食べました
大心

美味しそうでしょ♪

そして、お金もないのに買い物三昧 汗
その一部をご紹介しま~す。

ステラプレイスの雑貨屋さんで購入したのはこちら
浅漬け

浅漬けのガラスの器なのですが、ふたがとっても重くて
いい感じに漬物ができそうです(^-^)
この下の布は滝川の雑貨屋さんで購入。
その雑貨屋さんではこれも買っちゃいました
まな板

お気に入りのキッチン雑貨になりそうです!


とまぁ、他にも服やらなんやら散財しまくりの連休となったのでした。
明日からは、超節約生活になりそうです(´Д`。)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<たまっちゃったのね | ホーム | 札幌で買い物>>
☆せんちゃん
せんちゃんも実家帰ったんだよね~!?
私だけかなり満喫できたけどね^^;

息子は体調崩してほんと申し訳なかった。
1日で回復してくれたからよかったものの。
やっぱり、今日からはサッカー小僧だったわ 笑
【2008/05/07 21:59】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
母は連休を満喫したんだね~笑
お買い物、いいなぁ~。
私なんて、ゼビオでジャージ買っただけだもん…。

息子っち、元気になってよかったね。
やっぱり、若いし(ってか子ども)。
また少年団の日々。かな??笑
【2008/05/07 15:50】URL | せん #-[ 編集]
☆おみつちゃん
うちの息子もきくらげ大好き!
大喜びで食べてたよ~。
ここのラーメンおいしかったわ。

まな板ね~小さめのだからあまり使うこともないけど、
飾ると見栄えいいかなと思って買ってみたよ。


☆はせ
いえいえこちらこそ、楽しませてもらいましたよ♪
終わった後が悲しいよね、毎度のことながら(T_T)
次回7月、よろしく!

この器いいでしょ~。
漬物食べるの私だけなんだけどね^^;
今日さっそく作ってみたよ!
【2008/05/07 14:04】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
久しぶりにお邪魔します~i-229ブログではねi-230
今回は本当にお世話になりました~i-228
ほんとに悠美のおかげで楽しい帰省になったよ!
ありがとね、夫婦共々いい想い出ができたよ!

札幌はいいよね~買い物いきたい!!
あの漬物入れるやつ欲し~い!!
漬けてそのまま出せるのがいいね!!
【2008/05/07 12:49】URL | はせ #-[ 編集]
ラーメンうまそーーーー☆
こっちはさ田舎だから、お金を払ってまで食べたいと思うラーメン屋さんがないのよね。。。
私の大好きな、キクラゲ入ってるし(。→∀←。)

まな板、可愛いすぎて私なら使えない(/へ\*)))ウゥッ
傷つけるのかわいそう。みたいなね。笑
【2008/05/06 22:28】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/91-8e0c167e
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
