09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
たまっちゃったのね
ナポリタン

今日のランチ
ナポリタンです。

先週行った池田のワイン城で買ったベーコンをどーしても使いたくて
ナポリタンにしてみました。
昨日、ベーコンをそのまま焼いて食べたのですが、
激うま( ´¬`)
なので、ナポリタンにしてもうまかった~(* ̄∇ ̄)=====b


今日の朝、息子がやっぱりお腹が痛いと言い出し・・・
学校行かせるか迷っていたのですが、
本人は行くと言い張るので行かせました(´Д`;)

帰ってきてから、様子を聞くとやっぱり痛いと。
でも、熱もないし、元気は元気なんですよね。
だけど、ほっておいて何か悪い病気だったら困るし
と心配性な私は結局病院へ連れいていくことに。


近くの病院に行ったのですが、
先生は特に心配はなさそうだけど、一応レントゲン撮ります?と言われ
来たからにはね~撮ってもらうしかないしね(-。- )

で、レントゲン見て先生


便秘だね~かなりひどいよ


はぁ~~~便秘!?
なんだ、それだけか、まっよかったか。

本人も安心したようで、サッカーも休むと言っていたけど
腹痛の原因便秘だとわかったとたん

俺サッカー行ってくるわ( ´∀`)

と颯爽と自転車で行ってしまいました。。。

でも、結局は家にいない期間が長かったので、
なかなかトイレのタイミングもあわず
便秘になっちゃったんだろうなぁ~。
かわいそうに(人;´Д`)

3日くらいかけて座薬で便を出してね!
と言われたので(相当たまっているらしい 汗)
明日も座薬のお世話になる息子です( ̄∇ ̄;)





ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<なんとかしなきゃ | ホーム | 反省します>>
☆おみつちゃん
そうか~おみつちゃんもか。
今日の日記に書いたけど、めかぶ試してみて~。
私もほんっとひどかったけど、
かなり改善されたよ^^
出かけると絶対出ないってすごいわかるわ!


☆はせ
ベーコン、また買いに行こうかなと思ってるよ。
おいしいよね~。
さっきだんなが隠れてこっそり食べてた!(-_-)

みんな体調崩して散々だったね(>_<)
休み明けは何にもする気起きないよ・・・


☆せんちゃん
息子のレントゲン見てびっくりしたよ。
体のかなり上の方までたまってた(*_*;
子供は自分でそこまで管理できないから
親がもっと見てあげないといけないのに
自分の遊びのことで頭いっぱいだし^^;

ワイン城のベーコンめちゃうまだった!
【2008/05/08 21:45】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
子どもって、大人ほど便秘に敏感じゃないから
知らず知らずにこうなっちゃうんだね~。
私も、辛さはよく分かる!
一度、吐き気とめまいで世の中がグルグルして慌てて病院に行ってレントゲン撮ったら、便秘でガス溜まりすぎて胃腸が膨れ上がってたの。。

放っておくと危険だから、ね。
ケアしてあげてね。。笑

ワイン城のベーコンか…。要チェックですな!
【2008/05/08 20:43】URL | せん #-[ 編集]
色付きの文字あのベーコン美味しかった~♪
やっぱり実家から持ってきたらよかったと後悔してるよ(泣)
便秘だったんだね。。。
生活のリズム狂っっちゃったんだねi-182
そうだよね。。。
大人でも調崩すんだから子どもはもちろんだよね。。。
私は何のやる気も出ずいまだダラダラi-240
そろそろ動きださないとi-246
【2008/05/08 15:01】URL | はせ #-[ 編集]
便秘の苦しみ、メッチャわかるわ~
私、便秘症だもの><
太ってた時はご飯食べるたびにトイレだったのに、今は30分トイレに入ってても全然、、、汗

その昔、友達と5人でグアム・サイパンに1週間旅行にいってきたんだけどー1度も出なかった。爆
帰ってきたら便秘+食事で4キロほど太ってたしーーー!
薬飲んでタップリと出したら2キロほど痩せた。
怖すぎ!!!笑
【2008/05/07 23:04】URL | おみつ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/92-c1278e5d
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
