07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
そりゃ好きになるよね
今日は芽室町にある愛菜屋に行ってきました。
野菜を売っているところなのですが、
なんと、おいてあるのはほとんどが野菜の苗(*゚0゚)
そうだよね~北海道ではまだ取れる野菜も決まってますよね。。。
なので、その隣にあるますやパンによって
ピザを買ってきました。
piza


このピザ、と~ってもおいしいのですが、
夕方食べて、晩御飯食べられなくなりました(´A`。)
胃にずっしりきます。
息子はぺろりと平らげましたけど。


再来週遊びに行く予定の友人宅では
今、UNOが大ブームらしく、
うちの息子ルールを知らないので
さっそく今日買いに行ってきたのですが・・・

けっこう高いんですね(´Д`ι)アセアセ
1000円もするとは思わなかった。
でも、これは一家に一台必要だ!?
と思いなおして購入。
しかも、だんなもよくルールを知らないらしい・・・

あんなにUNO好きな母の子供なのに!?
と思わずつっこんじゃいましたよ。
お義母さんそうとうUNO好きですから!
その昔延々とやっていたのを思い出した私。

そんなおばあちゃんを持つ孫も・・・
やっぱりUNOが好きらしい(〃^∇^)
すっげー面白いんだそうです。
しばらくは付き合わなくちゃ~って
けっこうわたしも本気モード(*´∀`*)




ランキングに参加しています、応援よろしくね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活
息子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<時代の流れ? | ホーム | 傘は使い捨て?>>
☆おみつちゃん
ピザ旨かったよ~。
三十路女の胃には応えたけど 笑
これは、夜食は超やばそう(T_T)


☆はせ
次回はこのピザ用意しとくね☆
旨いよ!
この半分くらいでもお腹一杯になるけどね^^;


☆せんちゃん
これはね、ソーセージとポテトだよ!
相性ばっちりよね♪
ご想像通りこしょうがめちゃくちゃおいしい☆
【2008/05/12 22:00】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
このピザ、すっごく旨そう。
ソーセージと何(野菜)がのってるんだろう??
胡椒イッパイがそそります!
【2008/05/12 21:18】URL | せん #-[ 編集]
ピザすっごい美味しそうi-233
チーズの感じとかたまんないねi-235
このたっぷり加減は一切れといえど相当食べ応えありそうだねi-228
【2008/05/12 02:02】URL | はせ #-[ 編集]
うぉーーーーー!!!
ピザ食いたい(>艸<) 笑
こんな時間にピザ食いたいとか、キケン。
キケンと言っても、買いに出る格好も顔もしてないので、大丈夫なんだけど。笑

UNOかぁ・・・
数えるほどしか、やったコトないなぁ。
だからルールも全然わっかんないの(´ω`*)
【2008/05/11 22:21】URL | おみつ #-[ 編集]
☆torazohさん
そうなんですよ~ほとんどないですよね^^;
早くたくさん野菜出てこないかな~。
このピザ一切れあればお昼御飯になりますよね。
お腹一杯です!


☆memi
愛菜屋のオープンと同時に始まったみたいだよ。
おいしいよね!

M家UNOブームらしい。
やり始めると面白いよね~。
ガラコは試験なんて1夜漬けって決まってる!って
言ってたよ 笑
行けないの、ほんと残念(T_T)
合格目指して頑張ってね~(^-^)


☆サンタ
やったよね~ものすごく。
あと、周り将棋も最近息子やってるよ(*^。^*)
勝負挑んでくるんだけど、10年早いわいって
くらい名人並みだったよね、あれも 笑
【2008/05/11 21:41】URL | 悠美 #g08woz82[ 編集]
いやぁ~UNOね
やりまくってやりまくって カードが傷みまくってたよね

夜遅くまでやっていた記憶があるなぁ

楽しくて楽しくてたまらなかった

賭けながらやった事もあったっけ…

そうかぁ じゃあ家もUNO用意しておかなきゃ
ルール少し忘れちゃったな 覚えなきゃ

あっ今年もトマト苗鉢に植えたよ
【2008/05/11 10:26】URL | サンタ #-[ 編集]
ますや、しばらく休みじゃなかった?
いつ行ってもやってなくてどうしたんだろうと思っていたんだけど、
再開してるんだね♪♪
私もピザ大好き~~~。
カレーパンと芽高ドックもね♪
そうか! M家ではUNOが大ブームなのね。
昔よくやったな~~~。
でも私もルール忘れてしまったかも(汗
うちも買ってくるかな!! 家族で盛り上がれるよね♪
M家行きたかったーーー(涙
行くの我慢するからには絶対に合格するぞーー。
【2008/05/10 23:44】URL | memi #-[ 編集]
好きだわ 愛菜屋・ますや
そうそう、まだ野菜少ないよね。 っていうか 殆どない。
ますやのピザ 凄く旨くて 好き!
たっぷりすぎる 地元素材で嬉しいのに…
腹ごしらえ どころじゃ すまない。

【2008/05/10 23:01】URL | torazoh #Qi8cNrCA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://yuuto717.blog103.fc2.com/tb.php/95-c796c5c6
| ホーム |
プロフィール

悠美

Author:悠美
札幌在住です。
主人と小5の息子と3人暮らし。
2年前から主人は専門学校生!
いきなり大黒柱になってしまった私です^^;
仕事と育児の奮闘ぶりをお伝えしていけたらと思っています。

ランキングに参加しています
1日1回クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



リンクさせていただいてます♪

フリーエリア
